SSブログ

「にっぽん釣りの旅」も近づいてまいりました。 [國村さん♪]

近所のデパートで北海道物産展が始まりました。
P1062450.JPG

北海道・・・と聞くと、どうしても行きたくなってしまうんですね~(汗)


ご出演だったのは知っているが、見たくても見られない・・・伝説の1回目鮭釣り。
やっと叶った再放送を、ファン友の皆さんのご厚意で見る事が出来た日から・・・何日たったことでしょう。

ついに!ついに!

國村隼さん再登場。♪

今度はイワナだそうですよ。
番組サイトの方も、國村さんの回の概要を載せて下さるようになりました。
http://www.nhk.or.jp/tsuri/

予告編なるものも放送されているようなのですが・・・
残念な事に、未だ出逢えずです(泣)
地上波でもやっているらしいのですが。生まれてこの方・・・ヒキっていうものが無いんですよね(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。