SSブログ

「毎日が発見!」が届いていた??という話。 [國村さん♪]



國村隼さんの記事が載っているという事で、大胆にも定期購読してしまった「毎日が発見!」
國村さんがご登場の3月号は売り切れという話もあったので、本当に届くのかしら?・・・と思いながら待つ事数週間。
何の音沙汰もないので、やっぱり売り切れか?・・・と落胆しながら待つ事数週間。

しかし・・・
大分前に届いていたのだった!!

私の気付かぬまま、棚の奥の方に追いやられていたようです(汗)今頃気付きました。
出版社の方ごめんなさい。
記事の方は・・・

「花のあと」に関するインタビューでした。
そして、相変わらずの素敵な國村さんでした♪

P1062515.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ポケタン

さすが、定期購読会員!でも、こういうジャケットは珍しいですよね。
by ポケタン (2010-04-13 23:18) 

きあら

バルタンさん、無事の入手おめでとうございます。

ポケタンさん、確かに。
ブルー系か黒のジャケットが多いですものね。
私はどちらかと言えば、ダークなスリーピースが♡


by きあら (2010-04-14 23:15) 

(V)^l^(V)

到着に気付かず・・・お金の支払いが遅れてしまいました(汗)
確かに、いつもとはちょっと違った感じのジャケット。それも素敵ですね、ポケタンさん。
by (V)^l^(V) (2010-04-15 22:59) 

(V)^l^(V)

きあらさん。お陰様で、届きました。
スリーピース・・・素敵ですよね・・・あっ、想像してしまった(汗)
by (V)^l^(V) (2010-04-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。