SSブログ

「アウトレイジ」公式サイトが素敵にリニューアルしていたという話。 [國村さん♪]

何だか大怪獣レモネードのブログのようになってしまっていますね、最近(笑)
今日はとうとう同じ缶が!(泣)しかもキングジョーでかぶってしまいました。ここからは覚悟してかからないと。


ゴールデンウィークも終わり、「アウトレイジ」の季節の始まり?
宣伝を含めた北野武監督のテレビ出演も始まってきたようですね。
掲示板の方で教えて頂いたのですが、サイトもリニューアルされたそうで・・・


動画をたくさんUPしてくださっています。
もちろん國村隼さんの初見?と思われる映像も多く、サイト内の文章よりも動画に目が奪われてしまいます♪
公開がますます楽しみですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

きあら

サイトリニューアルですか?
それはチェックしないと・・・

チェックと言えば、遅ればせながら観た「てぃだかんかん」・・・
バルタンさんチェック!思ったよりはっきりくっきりでしたね。
「あきさみよ~、バルタンさん、上等やさ」という感じでした(笑)

パンフレットにも少し載っていましたね~。

バルタン星人が出るまでちばりよ~(笑)


by きあら (2010-05-10 21:44) 

(V)^l^(V)

てぃだかんかんご覧になったんですね、きあらさん。
組合長も素敵でしたね~♪

バルタンチェック!?そんな事して下さったんですか??
折角の上映中に申し訳ない(汗)
でも皆さんの手をわずらわせるほど映っていませんでしょ(笑)
by (V)^l^(V) (2010-05-10 22:06) 

きあら

結構はっきりと映っていらっしゃったので、抜かれましたよ・・・度肝。
by きあら (2010-05-12 23:47) 

(V)^l^(V)

そうですか?自分ではやっぱり一番後ろだったので映ってないなぁと思っていたのですが・・・探して頂いてありがとうございます(笑)
by (V)^l^(V) (2010-05-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。