SSブログ

テレビ朝日「二人の食卓」に國村隼さんがご出演!という話。 [國村さん♪]

今日はコレ!
P1062560.JPG
とうとう出ました!バルタン星人です~!!
で・・・新たな悩み・・・ここで止めるか?全種類集めるか??(笑)


少し前から掲示板にて噂が漂っていた・・・國村隼さんの出演情報。
「二人の食卓」
パイナップルさんのお力により、放送日が発覚しました!!

5月22日
月刊のテレビ雑誌には既にお名前が出ていたようですのに・・・全く気付いていませんでした(汗)

P1062558.JPG

ご共演は南果歩さん。
これは・・・一昨年の夏の舞台「混じりあうこと、消えること」繋がりでしょうか??

兎にも角にも、國村さんのお料理姿♪
食彩浪漫」以来、久しぶりに拝見できると思うと嬉しいですね♪♪
ツイッターでの情報を見つけて下さった、ぽこさんと・・・放送日を発見して下さったパイナップルさんに感謝ですm_|_m

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 8

ポケタン

おっ、とうとうご対面ですね。おめでとうございます。
「二人の食卓」のこと、本当にぽこさん、パイナップルさんに感謝です。
by ポケタン (2010-05-10 22:47) 

橘

とうとう「バルタン星人」さん出ましたね!
おめでとうございます♪
希望としては・・・全種類ズラッと並んだところが見てみたい
(でも一体何種類あるんでしょう?)
「二人の食卓」いよいよですね!
南果歩さんとの共演「なるほどっ!」と納得!
何を作られたのかな?包丁捌きも見られるのかな?
期待はどんどん高まって、最高潮!
今週の放送分、早速録画予約しました
ぽこさん パイナップルさん ありがとうございます!
by 橘 (2010-05-10 23:37) 

猫

 バルタン星人さんとうとうでましたね!
 缶ジュースはまず飲まないので、自分で買うという発想がく余計楽しみでした。(あー呑みます、よく!麦の缶なら(笑)
by 猫 (2010-05-11 10:21) 

おいちん

おお~バルタン星人!
このシリーズは9種類あります。
バルタンさんは7種類集まってますからあと2種類。
地道に集めるか、手っ取り早く行くか…。
あまりに重なった時はこちらでどうぞ!
http://www.711net.jp/product/n/a01a06/p/9511322

「二人の食卓」皆さんのおかげで、見られるんですよね!
ザ・テレビジョンには、この番組に関してはお名前も写真もいつも出ませんが、今週のには出て欲しいなぁ。
出てるテレビ誌を買っちゃうかも(笑)

by おいちん (2010-05-11 17:10) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、ポケタンさん。
二人の食卓については、本当にお二人に感謝ですよね。
by (V)^l^(V) (2010-05-12 21:38) 

(V)^l^(V)

本当に楽しみですよね~橘さん。
今週の放送からチェックですよね♪
by (V)^l^(V) (2010-05-12 21:42) 

(V)^l^(V)

とうとう出ましたよ、猫さん。
続けるかどうか・・・悩み中です。
by (V)^l^(V) (2010-05-12 21:44) 

(V)^l^(V)

あと2種類・・・見てみたいといえば、見てみたいのですが・・・。
月刊誌にはありませんでしたが、週刊誌にはお写真もあるかも知れませんね、おいちんさん。
by (V)^l^(V) (2010-05-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。