SSブログ

「二人の食卓」写真付き紹介記事@TV LIFE [國村さん♪]

近頃噂のスウィーツ。
P1062557.JPG
都内でしか手に入らないのかな?と思っていたら、コチラでも売っていました!
カステラとはまた別の食べ物。しっとり、ムースのようで美味しかったです。
よくテレビに出る、元祖のお店のものも食べてみたいです。


先日、國村隼さんのお写真が載っていると教えて頂いたTV LIFE、本屋さんで探してきました。
エプロン姿の國村さんだという噂だったのでドキドキしながら22日のページを見ると・・・

発見♪
P1062563.JPG

放送はしていても、お写真の掲載は関東版だけ??という話も聞いていますが、やっぱりそうなのですか?

何度も!何度も!!言いますが、「食彩浪漫」以来のお料理・・・ですか??
しかも今回はお魚をさばいて下さるとか♪
明日の放送から狙わないと!ですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

橘

おおっ!まさに今話題の半熟カステラ!美味しそうですね♪
ひらおか。さんのブログでカステラが話題になったとき、あちこちのカステラ屋さんのHPを見ていて、見つけた長崎のお店のも美味しそうなので、いつか取り寄せてみようと思っています
私も「TV LIFE」買ってきました
エプロン姿もいいですね♪そして本当に楽しそうに料理をしている様子が、國村さんの笑顔から伝わってきます
やっぱり國村さんの笑顔、素敵!
>タイを三枚におろすところから料理を始め、全員を驚かす
うーん!本当に楽しみですわ!!
「共演した舞台でのエピソード」も楽しみ♪
もちろん明日の次週予告からチェック!ですね!
by 橘 (2010-05-15 00:01) 

おいちん

前の「にっぽん釣りの旅」ではチャンチャン焼き用の鮭を捌いて、そのあと「食彩浪漫」のにゅうめん。
でも本格的な料理と言えるのは「二人の食卓」がおハツかも。
TV LIFE関西版には、お写真はありません。
週刊のテレビ情報誌に賭けるしかありませんわ(^^ゞ

半熟カステラ…?
生焼けのを食べてみたら美味しかった!というレベルのものではありませんのね(笑)
一度食べてみたい気もしますが、ぬれおかきが期待外れだと思った私には、やっぱりフツーのが良いかなぁ…と(^^ゞ
(一緒にしちゃあいかんですが)

by おいちん (2010-05-15 00:28) 

(V)^l^(V)

半熟カステラ美味しかったですよ、橘さん。
ただ・・・本当のカステラ好きには・・・「これはカステラじゃないやい!」と言われてしまうかも。

土曜日に予告も見ましたが、お料理楽しそうでした。
舞台のお話もたくさんして下さるといいですね。
by (V)^l^(V) (2010-05-16 09:50) 

(V)^l^(V)

そうでした、おいちんさん。
釣りの旅では鮭をさばいていらっしゃいましたね。
あと・・・丁度「交渉人真下正義」のころ、小泉孝太郎さんの夜中の番組でも・・・釣り&料理をされていたんですよ。孝太郎プラスだったでしょうか?
あの時代はまだこんなに熱心(?笑)ではなく、情報網も無かったので、終わり頃にちょっとだけ見ただけで。また見てみたい幻のご出演です。

半熟カステラは・・・カステラ!と思って食べると違う?と感じてしまうかも。
私が食べた物はどちらかというと・・・スフレに近いかんじでしたので。美味しかったですよ。
ぬれおかきも製品によって、ぬれ加減やたれの味付けが全くちがいますものね。ほどよい堅さを保ちつつ、塩分控えめが好みの私。同じぬれおかきと銘打っていても良い!というものと、ちょっと・・・というものがありますから。
きっと半熟カステラもお店によって違うのでしょうね。
また買ってみます。
by (V)^l^(V) (2010-05-16 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。