SSブログ

「宮城野」フィレンツェ凱旋上映@名古屋のチケットが届いた・・・話。 [國村さん♪]

前々から噂は聞いていた物の・・・名古屋までの距離にひるみ、ためらっていた「宮城野」の上映。
新宿の方が近いから、こちらで済まそう・・・と新宿の上映会に参加したものの、新宿はショートバージョン!名古屋はロングバージョンと聞き、ロングバージョンの國村隼さんも見てみたい♪と・・・結局申し込んでいました(笑)

本当に見に行けるのか?と不安ではありましたが、届いたチケットが・・・素敵♪

P1062569.JPG
通常の前売り券よりも厚めの紙でできているんですよ。
映画館でビリッとしてもらった後に、「宮城野」カードとして飾れそう♪
いや~これだけでも良い買い物です!

でもでも・・・これだけでは無いんですね~♪

購入特典にパンフレットが付いてくるんです!

P1062570.JPG
名古屋の映画館で前売り券を買うともらえるというハガキ・・・と同じデザインのような??
ハガキの方も気になっていたので嬉しいです。

そして、紙好きには凄く嬉しいもの・・・

P1062572.JPG P1062571.JPG
チラシなのだぁ~!!

いや~本当に良い買い物でした・・・って見に行かずして満足してしまいそう(笑)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

おいちん

いやぁ~やっぱり行っちゃいますか…プレゼント満載ですね!
チラシも素敵…。
チケットが厚手なら、ちょっとミシン目を折っておいた方がいいかも。
モギリの人が粗忽だったら、ビリっとやられてしまいますから。
(経験あり・笑)

パンフ素敵ですよねぇ…。(なんで持っているかは聞かないで)
イタリア色バリバリです(笑)
日本では装丁したパンフレットは作らないのかしら。
その辺、監督にお会いしたら聞いておいてくださいね!

by おいちん (2010-05-21 01:48) 

ポケタン

やはり、行っちゃいますか。私もかなり心惹かれたのですが、時間の都合がつかず断念です。ぜひぜひ、ロングバージョンの感想をお聞かせください♪
by ポケタン (2010-05-21 22:45) 

きあら

やっぱり行ってしまいます・・・通称ロングバージョンまたの名を
「フィレンツェ上映バージョン」とのことで、イタリアの空気を感じてきます(笑)
やはり行くなら監督のご挨拶のある日がいいのかしら・・・と思う今日この頃。
by きあら (2010-05-22 10:59) 

(V)^l^(V)

なんでパンフを持っているか・・・フィレンツェに行ったとか??ってなことは無いですかね、おいちんさん(笑)
実は・・・正直なところ、本当に名古屋まで行けるか疑問で(笑)
監督が舞台挨拶をされるという日も予定が入っているので・・・。
by (V)^l^(V) (2010-05-22 21:57) 

(V)^l^(V)

実はポケタンさん・・・時間の都合がつかないかもしれない?けど買うだけ買っちゃった、バルタンなのです(笑)
行ければよいのですが・・・。
by (V)^l^(V) (2010-05-22 22:00) 

(V)^l^(V)

きあらさん、行かれるんですね!
私も舞台挨拶の日に行きたかったのですが・・・予定が入っているんですよね~頑張って調整中でございます。
by (V)^l^(V) (2010-05-22 22:02) 

猫

 ただいまチケット申込中の猫です。
 今朝入金したところですので、まだ手元に届いてませんが、交通経路を模索中!
 新幹線は速いけれど、快速等を乗り継ぐと時間は2倍で交通費は半分。
 つまり、新幹線片道料金で往復できちゃうのです!
 朝は早くなるが開場時間にも余裕で間に合うし、お昼に名古屋名物を戴いてから電車に乗っても夕方には帰宅できる…時間的にも何とかなるのでがんばろうモードになってます。
 勿論舞台挨拶の日を目指してます!
 
by 猫 (2010-05-24 14:01) 

(V)^l^(V)

猫さんも行かれるんですね~名古屋。
早く着くのは嬉しいですが、交通費が半分って大きいですよね。
私は本当に行けるのか??
by (V)^l^(V) (2010-05-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。