SSブログ

「二人の食卓~ありがとうのレシピ~」がやっぱり素敵すぎた♪・・・という話。 [國村さん♪]

昨晩は映画館で「トリック」を見てきました。
なんと!我らが餃子像が映画出演(笑)。スクリーンデビューでございます!!
それで何だか餃子が食べたくなり、今日のお昼は・・・
P1062574.JPG
手前はフライ餃子という、宇都宮でも珍しい餃子。
JR宇都宮駅でも楽しめます!


楽しみに待っていました「二人の食卓」
カメラ目線で「こんばんは・・・。」という國村隼さんのご登場・・・

はじめの2分でもうドッキリ♪です。

パステルカラーのエプロンに、お魚釣りのお写真、調味料クイズ・・・いろいろな姿を見せて下さる國村さんに、バシバシ突っ込む八嶋智人さん。
南果歩さんからは舞台「混じりあうこと、消えること」での打ち上げのお話も。
本当に楽しい、あっという間の30分間。素敵な國村さんがいっぱいでした♪
鯛は敷居が高いけれど・・・キャベツご飯はチャレンジしたいです。

そうそう、お陰様で放送直前CMの録画にも成功しました。
「おみやさん」には間に合いませんでしたが、金曜日の「スーパーJチャンネル」でもCMに遭遇しましたし。
皆さんのご協力のおかげでございますm_|_m

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

ポケタン

私もあの中では、できそうなのは、キャベツご飯。チャレンジしてみます。
しかし、華麗で素敵でした!また、メロメロ…
by ポケタン (2010-05-22 22:32) 

橘

動作の一つ一つがとても綺麗で本当に素敵でしたね!
笑顔がたくさん拝見できて、本当に幸せ♪
ご飯の盛りつけ方一つ取ってもすごく丁寧で、食べる相手のことを考えてらっしゃるんだなぁと感動!
市川寛子アナウンサー、お隣でお手伝いができていいなぁ!羨ましいです!
私もキャベツご飯作ってみたいです!


by 橘 (2010-05-22 23:07) 

おいちん

ひゃ~油が…ビールに合いそう(笑)
うちはいつも餃子を常備しているので、フライってのをやってみようかな。

國村さんが終始にこやかだった「二人の食卓」
果歩さんの裏側を暴露?しちゃったりして、ご機嫌でしたね。
八嶋さんの、何でもヤクザ役に絡めるツッコミにもうま~く対応してらして、この手の番組が実はお好きなんじゃないかと思いました。
まぁ元々関西ノリの方ですから(笑)

関東の方には悪いですが、関西でこんな番組を持ってもらいたいなぁ…なんてね!
「國村隼の酒飲み仲間」なんてさぁ~(笑)
料理してお酒飲みながら、お仲間とお話しするって形で…。
直美姐さんや勘三郎さん、妹尾さんなんてのも良いなぁ。
上品な「たかじんのバァ」みたいになりそう!
ああ…また妄想ばく進です(^^ゞ
by おいちん (2010-05-23 03:45) 

(V)^l^(V)

同じくメロメロです・・・ポケタンさん。
華麗って言葉、ぴったりですね♪
by (V)^l^(V) (2010-05-23 21:43) 

(V)^l^(V)

素敵な笑顔をいっぱいでしたね~橘さん。
盛りつけも本当にお上手でした。
市川アナ羨ましいですね~國村さんのお手伝いなんて♪
でも、お豆腐をちゃんと切らないと拳銃で・・・(笑)
by (V)^l^(V) (2010-05-23 21:50) 

(V)^l^(V)

フライ餃子は食感が面白くて、私は好きです。お試し下さい。

本当に楽しかったですね「二人の食卓」
果歩さんの暴露をしたぶん、カラオケ話を暴露されてしまいましたから・・・おあいこですかね?

「國村隼の酒飲み仲間」全国放送を希望します!(笑)
by (V)^l^(V) (2010-05-23 21:54) 

おばはん

私もキャベツご飯派です。「國村隼の酒飲み仲間」のゲストに、板尾創路さんも希望...昔から知ってる人たちがいいです。ポロっと裏話が聞けそうで。
by おばはん (2010-05-24 00:47) 

(V)^l^(V)

キャベツご飯、食べてみたいですよね~おばはんさん。
なんだか、もう・・・「國村隼の酒飲み仲間」放送してくれそうな勢いですね!
by (V)^l^(V) (2010-05-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。