SSブログ

國村隼さんが「アウトレイジ」の撮影話を・・・@大阪人※訂正しました。 [國村さん♪]

お騒がせを致しました・・・ラジオ「アベンティ」に國村隼さんご出演?の件。番組の合間のCMだった模様です。
しかしCMといえども、視聴者の投稿をドラマ風に語ってくださる(?んでしたよね??)という素敵なもの。
と・・・思ったのはバルタンの勘違いm_|_m
CMではなくあくまで本編にお父さん役としてご出演だったそうです。

まぁ、どうあれ、聞き逃してしまったということにかわりはないのです(泣)
実は、ご無沙汰だったサントリー・オールドのテレビCMの方も放送されていたようです。加瀬亮さんもご出演のバージョン。父の日に油断していてはいけなかったみたいです(汗)


先日・・・といってもだいぶ前ですが・・・教えて頂いた、雑誌「大阪人」での國村隼さんの記事。
身近ではあまり見かけない雑誌でして、というのは言い訳(汗)本当は自分がドタバタしていまして、やっと読む事ができました。
アウトレイジ」の撮影の様子のみならず、いろいろとお話しして下さっているのですが・・・


「・・・話しかけられても別に嫌でもありません・・・。」って
なんて心の広い!
優しい國村さんなのでしょう!!

そんな事を仰ってしまったら、どんどん話しかけられてしまいますよ♪いや、話しかけてしまいますよ♪♪(笑)
今年の目標は・・・話しかける・・・に変更しようかな、なんて(笑)

P1062610.JPG

バルタンはまだ國村さんの記事しか読んでいませんが、ファン友の皆さんがこぞって定期購読したという・・・この「大阪人」という雑誌。これから隅々まで楽しませて頂きます。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

おいちん

ラジオCMは前の時も5月から6月にかけてでしたよね。
もしかしたら今回も数回放送されていたかもしてませんね。
AVANTI本編ばかりに注意を払っていてもいかんですねぇ。
Pod Castにもスタンの話だけじゃなくCMも入れてくれたらいいのに…。

あっきょうの「新参者」中にオールドのCMが久しぶりに流れました。
加瀬さんを見て、微妙な気持ちになりました(笑)
本編には三浦さんが出ているし…。
あの二人ですものね~(^^ゞ
by おいちん (2010-06-20 23:39) 

ポケタン

確かにこんなことおっしゃったら、どんどん話かけられちゃいますよね。でも、大阪だったら普通だったりして(笑)私は、お姿を見ただけで固まるから、無理かも。
AVANTIは残念でした。聞きたかったです。まったく、父の日は油断なりません。
by ポケタン (2010-06-21 00:35) 

猫

 AVANTIはCMではありません。
 本編での登場でした。
 ただゲスト著名人のトークではなく、AVANTIで呑む父娘の会話として、バーテンさんトークとゲスト著名人のトークの間に挟めまるように計3回登場!
 國村さんのお名前は出ず、あくまで客の父娘としての登場!
 最後にバーテンさんがお酒を父娘にプレゼントしてエンディングでした。
 たまたま聴いてました。
 でもいわゆるゲストトークでなかったので、國村さん???て感じでしたが、最後まで聴いてほぼ確信に変わりました。
 お酒はハイボールを飲まれてました。
 
by 猫 (2010-06-21 11:53) 

(V)^l^(V)

去年もそうでしたか・・・おいちんさん。
ラジオは苦手なので、どうしてもチェックが甘くなります(汗)

昨晩の「新参者」でCM流れたんですね。
それで、CMのツイートが多かったんですね。納得です。
by (V)^l^(V) (2010-06-21 21:47) 

(V)^l^(V)

私も・・・そんな目標を言ってはみたものの・・・無理かも(笑)
微動だにできない予感がします。
AVANTI聞けずに本当に残念です。
どなかた聞いていらしたら良いのに。
by (V)^l^(V) (2010-06-21 21:49) 

(V)^l^(V)

と、コメントしたばかりですが・・・猫さんはお聞きになったのですね。
情報ありがとうございます。
さすが!そして羨ましいです!!

本編ではないと聞いていたのでCMだと思い込んでしまいましたが、違ったのですね。
AVANTIで呑む父娘の会話なんて・・・きっと素敵でしょうに♪
by (V)^l^(V) (2010-06-21 21:54) 

きあら

AVANTI、太っ腹ですね、すごいですね。
しかし、ほうけていた私は聞き逃してしまいました。
本当に油断がなりませんね。

「話しかけられても・・・」なんて、本当に話しかけられかねませんよね。
いやいや、バルタンさんのおっしゃるように心の広い・・・
by きあら (2010-06-26 14:24) 

(V)^l^(V)

同じく聞き逃しですね~きあらさん。
そして同じく・・・話しかけられませんよね・・・好きすぎて(笑)
by (V)^l^(V) (2010-06-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。