SSブログ

「花のあと」DVDの発売が決まっていました! [國村さん♪]

連日、AVANTIの件では、ひとりで騒いでしまってご迷惑を掛けていますm_|_m
昨日の記事も訂正しましたが、國村隼さんのAVANTI出演はCMでは無かったことが判明しました。詳しくは昨日(6/20)の記事のコメントを見て頂きたいのですが・・・お聞きになった猫さんによりますと、本編に「・・・AVANTIで呑む父娘の会話として、バーテンさんトークとゲスト著名人のトークの間に挟めまるように計3回登場!・・・」とのこと。
毎年父の日には気をつけなければならないと、身にしみましたね(泣)


連日「アウトレイジ」の話題ですっかり気付くのが遅くなってしまった「花のあと」DVDの情報。
北川景子さんの美しくも格好良い殺陣や、甲本雅裕さんの優しい笑顔や、國村隼さんの素敵な佇まいを、早くもう一度鑑賞したいこの作品が、実は・・・

9月24日に発売が決定していたのです!!

気になる初回限定版には・・・
メイキング映像などが入った60分の特典ディスク
そして、ライナーノート
が付いてくる予定。
気になる60分の中身に、すぐさま予約してしまったのは言うまでもない(笑)

完成披露試写&初日の舞台挨拶を収録してくれると幸せだなぁ・・・♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パイナップル

>気になる60分の中身に、すぐさま予約してしまった・・・
私も予約しました、初回限定版の方を!
本当に気になる60分の特典映像~♪
2週間ほど前に映画館で2回目を鑑賞しましたが、
本編も素敵でした・・・間をあけて・・・あらためて
観なおしても~♪
by パイナップル (2010-06-22 14:17) 

(V)^l^(V)

パイナップルさんも予約されたんですか。
私は初日に見たきりですが・・・本当に素敵な作品でしたよね。
by (V)^l^(V) (2010-06-22 22:02) 

橘

私も初回限定版予約しました♪
特典楽しみですね!
あの素晴らしい桜の風景がまた観られる!
もちろん國村さんの素敵なお姿も!
以登さんに懐剣を渡したときの國村さんの表情がとても素敵で!とても印象深かったです
あの場面がまた観られるのですね!
楽しみだなぁ!
by 橘 (2010-06-23 00:54) 

ポケタン

やはり初回限定版、という言葉で予約をしてしまったポケタンです。
特典、とか、限定というのにはホント弱いのです…
by ポケタン (2010-06-23 10:02) 

(V)^l^(V)

橘さんもご予約されましたか。
桜、綺麗でしたよね~特にラストの桜。
國村さんも素敵でした♪
by (V)^l^(V) (2010-06-23 21:32) 

(V)^l^(V)

限定・・・この言葉には勝てませんよね、ポケタンさん。
絶対に戦略にはまってしまう。
by (V)^l^(V) (2010-06-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。