SSブログ

発見!!國村隼さんのナレーションのお仕事! [國村さん♪]

梅雨入りしてからといもの、湿度の高い日が続きますね。なんだかぐったり・・・そして、アイスクリームやジュースに逃げるのだ!(笑)
てぃだかんかん」にて國村隼さんと羨ましい感じ♪に共演されていた幸地尚子さんのブログによりますと、沖縄はもう梅雨も明け夏に向かっているとのこと!羨ましい限りです。
気分だけでも・・・沖縄に。

P1062606.JPG


アウトレイジ」から「オカンの嫁入り」まで・・・ちょっと寂しい日々になる?と思いきや、早速新しい作品の情報をいただきました。おいちんさん、ありがとうございました。

Yahoo!の番組表からの情報だそうなのですが・・・
「ニッポンの防災を問う~気象革命への挑戦~ 」
ナレーター 國村隼
6月26日20:00~BS朝日にて。

ナレーター情報って掴みにくいんですよね。
BS朝日のサイトにだって書いていないくらいですから(汗)
http://www.bs-asahi.co.jp/tenki/

それを探し出してしまうなんて・・・國村さんファンの皆さんの情報収集能力の、何と優れている事!!
本当に恐れ入ります。
これも愛♪の力・・・でしょうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。