SSブログ

「板尾創路の脱獄王」DVDが届いた…という話。 [國村さん♪]

皆さんコメントありがとうございます。ご心配おかけしますm(__)m
喉の調子は徐々に回復…でも朝晩の咳き込みが続いていて、久しぶりに肺がイタイ?ような感じ。という訳でコメントにお返事できておらずすみません。


今日は夕方から凄い雨&雷で停電までしました(汗)
運転するのも怖かったのですが…「板尾創路の脱獄王」DVDを受け取ってきました♪
ついに金村さんとの再会です…
まだ見ていないのですがパッケージだけで素敵なのです、國村隼さん♪

201007022115000.jpg201007022116000.jpg


ご覧になったファン友さんによりますと…特典映像のメイキングも舞台挨拶も素敵だと♪
確かにどの舞台挨拶でも國村さんは素敵♪だったし…板尾創路監督は白タキシードだった…(笑)
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

ポケタン

「脱獄王」が特効薬になるといいのですが。お大事にしてください。
by ポケタン (2010-07-03 07:46) 

きあら

おかげんはいかがですか?

うちにも昨日届きました、「脱獄王」のDVD。早くてびっくり。
早く喉が、よくなりますよう。
by きあら (2010-07-03 19:14) 

(V)^l^(V)

ポケタンさん、ご心配をお掛けします。
久々に何にもしない休日で、声は段々と調子が出てきました。
早く特効薬を見たいと思います!
by (V)^l^(V) (2010-07-04 14:29) 

(V)^l^(V)

お気遣いありがとうございます。
きあらさんの所にも届きましたか。
もうご覧になったでしょうか~。
私も早く見なくては!
by (V)^l^(V) (2010-07-04 14:33) 

おばはん

しばらくぶりです、おばはんです。私もこの暑さ@NAGOYAでちょっと具合がよろしくなかったのですが、『脱獄王』DVDが最寄りのローソンまで届いているので、早く取りに行かないと...

バルタンさんと私がまだお互いを知らずに参加してた、大阪初日の舞台挨拶もメイキングに収録されてるんですね...冬ごろはもっと体調が悪かったのですが、朝早く起きて頑張った自分と、さらにさらに頑張って素敵なサプライズをご褒美されたバルタンさんのことを思いながら、見ようと思います。
by おばはん (2010-07-04 18:33) 

おばはん

蛇足ながら...Amazonから出荷のお知らせがあったのは7月2日だったのですが、最寄りのローソンに着いたのはなんと今日の昼過ぎらしい。いくら名古屋が地方だからって...と一瞬思ったのですが、「JPエクスプレスとペリカン便の合併で混乱・遅配」という昨日の新聞記事を思い出し、さては巻き込まれたね!と理解。

最近、家にAmazonからモノが届くと、娘が「また國村グッズ?無駄遣いして~!」と怒るので、ひと手間余分にかかるのだけど、コンビニでこっそり受け取ってます。(^^ゞ)
by おばはん (2010-07-04 18:42) 

(V)^l^(V)

お久しぶりです、おばはんさん。
お加減いかがですか?

そうそう、お会いできませんでしたが、初日ではご一緒でした。
「脱獄王」は本当に思いで深い作品ですよね。
あれがもう半年も前の事とは思えません。
私もきっと色々と思い出しながら見るのでしょう~♪

國村グッズ・・・私も増えて増えて・・・(笑)
by (V)^l^(V) (2010-07-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。