SSブログ

「オカンの嫁入り」公式サイトリニューアルで予告編もリニューアル! [國村さん♪]

皆さん、お気遣いいただき、たくさんのコメントをありがとうございます。ようやくお返事いたしました。
声の調子は、もう一声(シャレじゃないです。汗)咳がまだ・・・という感じですが、珍しく(?笑)土日ゆっくり過ごしましたので、明日からまたお仕事がんばれそうです!ご心配をお掛けしました。


そんな状態で暫しネット生活を怠けているうちに、たくさんの國村隼さん情報が発見されていた模様です。

いつも・・・あぁ、寂しいなぁ・・・と思うと、新しい情報
逢いたいなぁ・・・と思うと、現れて下さる感じ♪

ファン心をくすぐるタイミングなんですよ!本当に!!これって・・・計算?(笑)

今回も、久しぶりにツイッターをのぞいたら、ハチくんが「オカンの嫁入り」の予告編の事を呟いてくれていて・・・

すぐさまリツイートですよ!!
そうしたら、掲示板の方でも既に噂になっていて、早速公式サイトに見に行きました。
http://www.okannoyomeiri.jp/

宮﨑あおいさんも、大竹しのぶさんも、漬け物を持った桐谷健太さんも(笑)たくさんご登場でした。
お医者様だという國村隼さんは、白衣姿でご登場!
噂通り素敵でした♪
話は聞けどもお姿は初・・・公開が楽しみです!

しかも、栃木でも公開が決定していて!嬉しさ2倍です!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

ポケタン

そうなんですよね、このタイミングが絶妙。國村さんの白衣には…もうだめですね(笑)
by ポケタン (2010-07-04 22:51) 

やまっこ

予告編、見てきました。
白衣姿は言うことなし!!
もし本当にあんなステキな先生がいたら、わざと風邪ひいて病院通いします。
タバコを吸っている場面も涙を誘うような場面なのでしょうか?

あ~早く映画館で見たいです!!
栃木上映決定おめでとうございます!!

by やまっこ (2010-07-05 02:15) 

(V)^l^(V)

本当に絶妙のタイミングですよね~ポケタンさん。
白衣は素敵すぎます♪
by (V)^l^(V) (2010-07-05 21:26) 

(V)^l^(V)

私も!ですよ、やまっこさん。
あんなに素敵な先生がいたら・・・この風邪っぴきを最大限に利用して病院に通います♪

そして、栃木上映の喜びを分かち合っていただき、ありがとうございます!
by (V)^l^(V) (2010-07-05 21:28) 

きあら

たまらん・・・白衣がたまりませんねぇ。
by きあら (2010-07-06 21:35) 

(V)^l^(V)

きあらさん、白衣・・・私も好きです(笑)
by (V)^l^(V) (2010-07-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。