SSブログ

みっ・・・「宮城野クッキー」!?発売!? [國村さん♪]

今日のおやつは・・・シフォンケーキ!

P1062618.JPG
フレーバーのメイプルシフォンケーキ♪です。
毎日毎日・・・全くダイエットの兆しがないブログです(汗)


あまり活用はできていないものの・・・最近ちょくちょくのぞいているツイッター。
オカンの嫁入り」「宮城野」を始め、映画関係のツイッターも多いのですね。
今月「宮城野」を上映してくれるブリリアショートショートシアターのツイッターもあって・・・そこでビックリした情報が!
なんと!宮城野クッキーが発売!!
http://twitter.com/s_s_f_f/status/17858038536

上映時間が遅いし・・・横浜だし・・・もしやその日のうちに帰れないかも??ということで諦めようと思っていたショートショートシアター。
しかし・・・シアターのカフェで売っているという・・・宮城野クッキー!?
気になりますね~。
佐津川愛美さんの舞台挨拶もあるというし、今月は國村隼さんの映画の新上映もないし。
宮城野」の公式サイトには予告編もUPされたし。
http://www.miyagino-film.com/

これは、國村’写楽’先生に逢いに行くしかないのか?やはり(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ぽこ

横浜遠征マジすか?
あー、うちのへなちょこ王子たちがもう少し大きかったら、ご一緒できるのに。
あー、うちが豪邸だったら泊っていただけるのに(笑)。
たら話ばかりしても仕方がありませんね。
みなとみらいからわりと近い阪東橋に、濱マイクでおなじみの「松本コーヒー」がありますよ。ちょっとディープなエリアですが。
by ぽこ (2010-07-09 08:33) 

(V)^l^(V)

色々考えて頂きありがとうございます、ぽこさん。
今真剣に悩んでいるところなのですよ~横浜。
by (V)^l^(V) (2010-07-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。