SSブログ

CSにて「オカンの嫁入り」のメイキングを放送? [國村さん♪]

最近以上に好きな物・・・

P1062616.JPG P1062615.JPG
おやつになったり、ご飯になったり(汗)しております。
ベジタブル味は最近発売になったようなのですが、近所のお店ではたまにしか入荷しないのです。美味しいのに~。


毎日ハチくんの「オカンの嫁入り」つぶやきが楽しみのバルタンです。
またまた掲示板で教えて頂いたのですが、8月には日本映画専門チャンネルにて「メイキング・オブ・オカンの嫁入り」が放送されるそうですね~。
國村隼さんファンのなかで噂殺到の宮﨑あおいさんとの自転車二人乗り・・・

ハチくんも「素敵なシーン・・・」と太鼓判のこのシーン。
是非メイキングに入れて頂きたいですよね~♪

放送は来月ですが、今から楽しみです♪♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おばはん

いや~ん!おばはんの出身地、三重県の「おやつカンパニー」(昔は「松田産業」という渋い社名でした)のベビースターラーメンやないの!パッケージ見るだけで、生唾が...バルタンさんの地元でも出てるんですね、お買い求めありがとうございます(笑)。「ベジタブル」は知らなかったなぁ。名古屋でも探してみます。

ベビースターラーメンはいろんなバージョンがありますが、私は車の中でムシャムシャすることが多いので、かたまりになったタイプはこぼさずにポイポイ口に入れられて便利だなぁと思います。
by おばはん (2010-07-08 00:24) 

(V)^l^(V)

ラーメン丸ですね!おばはんさん。
あれも好きです。
昔・・・コーンが入ったラーメン丸が売っていて・・・美味しくて相当食べました。
by (V)^l^(V) (2010-07-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。