SSブログ

PSPソフト「TRICK×LOGIC」が届きました。 [國村さん♪]

昨日は・・・飯田橋でお参りをしてから、池袋で演劇集団キャラメルボックスのお芝居を観た後、友人が主催する展覧会を見に西荻窪に行き・・・帰りにドーナツをGetしてきました。

P1062649.JPG
池袋にも出来ていたんですね~クリスピー・クリーム。店舗が増えたおかげか?最近はあまり並ばずに購入できますね。嬉しいことです!


私が都会をウロウロしている間に、我が家には頼んでおいたPSPのソフトが届いていました。
TRICK×LOGIC

P1062653.JPG
國村隼さんが声の出演をされているのですが・・・

なんと!
我が家にはPSPが無いのですよ!!(爆笑)

これこそ宝の持ち腐れってことで・・・さっそく買ってきます。

と言うわけで・・・肝心の國村さんのお声はまだ聞けないので、説明書で予習中です(笑)
P1062652.JPG

國村さんは刑事さんの役で・・・趣味がカラオケだとか・・・。
ゲーム内でもこんなサービスシーンがあれば良いのに♪
P1062651.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

みっちゃん

こんにちは。キャラメルボックス見られたんですね!!

何か嬉しいわ!私もお盆に名古屋で観ます!!
by みっちゃん (2010-07-26 23:31) 

おいちん

PSPが無いのに買っちゃったんですか(^^ゞ
私もそうしようと思ったんですが、このソフトのためだけに本体を買う事は無いかなと、及び腰中(笑)
よくトイザらスでやってる抱き合わせがあったら、乗っちゃうかもしれませんが…。
カラオケのサービスシーンがあったら、報告お願いしますね!

まぁそれより…感動したのがドーナツの詰め方。
なんじゃらほい!このゲージュツ的かつ生真面目な詰め方は!
私はこのお店は知らないんですが、どこもこうなんですか?
ミスドの詰め方が、この上なく雑に見えちゃいます(^^ゞ
by おいちん (2010-07-27 13:04) 

(V)^l^(V)

今回はダブルキャストですよね~みっちゃんさん。
私はオッカーさんと左東さんの組を見ました。素敵でした。
龍馬は良いですね~♪
大内さんの組も見たかったのですが・・・スケジュール的に無理そうです(泣)
by (V)^l^(V) (2010-07-27 22:09) 

(V)^l^(V)

買っちゃったんですよ~おいちんさん。
これ意外に使い道が無い・・・でしょうに(汗)

何店舗かで買いましたがどこもこうでした。
ここのドーナツ柔らかいので、重ねるとつぶれちゃうのですよ。
なので箱が大きい!かさばるのです~(汗)
長距離移動にはツライのです。
by (V)^l^(V) (2010-07-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。