SSブログ

王様のブランチ・・・他で「オカンの嫁入り」会見映像を確認しちゃった♪という話。 [國村さん♪]

あっ・・・まだ足が痛い・・・本当に歩きすぎたようです(汗)。でも歩いた、その運動量以上に・・・食べてたのは、おやつばかりでは無いわけで(汗)

P1062672.JPG P1062669.JPG P1062666.JPG
行ったら必ず食べる春巻きと、お昼のスパイシーベーコンエッグバーガー、そしていつもなら大行列なので諦めるターキーレッグ(今回は並ばずに食べられました。)
やっぱり食べ物の思い出ばかりですね(汗)


映画「オカンの嫁入り」の完成披露宴の様子がTBSの王様のブランチでも放送されていたと聞き、予約録画してくれているはずのHDDちゃんをのぞいてみました。
噂通り、会見の様子と映画のシーンが。それも國村隼さんがご出演のシーンが放送されていました。
やっぱり・・・

王様のブランチには國村さんファンのスタッフさんがいるのか??というほど、王様のブランチさんは國村さん映像をたっぷりと流して下さいます。いつも、いつも、感謝なのです!

他にもコレは??という番組をチェックしてみると・・・
日本テレビのDON!では、スッキリ!同様、宮崎あおいさんと大竹しのぶさんのインタビューメインで放送して下さいました。
めざましテレビでは完敗だったフジテレビさんも、その後の知りたがり!という番組では、会見での桐谷健太さんのコメントを中心に放送して下さいました。宮崎さん、桐谷さん、そして國村さんが乾杯~♪をしているらしきシーンも一緒に流れましたよ。

今月末からは日本映画専門チャンネルにてメイキングも放送されるようですし・・・どんどん盛り上がってきていますね~楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。