SSブログ

「猿ロック THE MOVIE」DVDが届きました! [國村さん♪]

どうしてもラーメンが食べたくなって佐野まで行ってしまいました・・・暑いのに(汗)
P1062685.JPG


そして帰宅してみると、「猿ロック THE MOVIE」のDVDがTSUTAYAさんから届いていました。
P1062681.JPG

TSUTAYAで予約すると特典が付いてくるというので、ずいぶん前に予約していたのですね~忘れていましたが(汗)
その予約特典はといえば・・・

P1062678.JPG
ハガキ!
市原隼人さん格好良いですね~赤いつなぎがお似合いです。

DVDの中身はまだ見ていませんが、リーフレットを開けただけでもうドキドキ♪
だって~國村隼さんが♪
P1062680.JPG

映画のパンフレットの中でもお気に入りだったあの・・・3ショット写真もあるのです♪
素敵すぎる!

P1062679.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

そういえば発売日でしたね!
やっぱり特典から鑑賞ですか?(笑)
國村さん…お馴染みの写真ですがカッコいいですわぁ。
特典映像の感想をよろしく~。
私はレンタルする事になるかな?

和田聰行さんが怖すぎ~(笑)
國村さんと西村さんが並んでると「震度0」みたいですね!

by おいちん (2010-08-05 01:12) 

(V)^l^(V)

やっぱり特典から・・・いやっ、特典だけ鑑賞でしたよ、おいちんさん(笑)

和田さん、イエスタデイズからは考えられない形相です。役者さんというのはスゴイですね!
あぁ・・・震度0もまた見たくなってしまいました。
by (V)^l^(V) (2010-08-06 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。