SSブログ

「猿ロック THE MOVIE」DVDを見てみた・・・という話。 [國村さん♪]

今日は「サマーウォーズ」が見たいので早めに更新です。公開時に見たかったのに映画館に行けなかったんですよね。録画しても見ずに終わる事が多いので、今日はリアルタイムでみることに致します。

それにしても・・・今日も暑い・・・夕方だというのにまだ暑いです(汗)こうも暑いと毎日冷たい物ばかり食べてしまいます。

P1062684.JPG P1062683.JPG
コールドストーンの夏メニュー、クーリーズ。ヨーグルトシェイクの上にスイカのアイスとゼリーがのったスイカ味。これは本当に美味しかったです。爽やかで食べた後のどが乾くなんてこともない!夏にぴったりでした。


先日届きました「猿ロック THE MOVIE」DVD。珍しくすぐに再生してみました(笑)
もちろん、特典DISKからですよ・・・


メイキングが40分越えという充実ぶり。
市原隼人さんはもちろんたくさんお出ましでしたが、進んでも進んでも國村隼さんが登場されないので・・・無しかぁ~と諦めかけた所・・・最後の最後にありました。

警視庁内幹部会議のメイキング映像!
監督や小西真奈美さんとやり取りされるお姿や、上の階から変な音が?しちゃった??ためのNGシーンなどで、素敵な制服姿を見る事が出来ました。

クランクアップの映像は無かったけれど、西村雅彦さん、小西さんとのお気に入り3ショットの撮影風景がちらっとあり、もうそれだけで感激なのです♪

肝心の本編の方は・・・後で見ます・・・ごめんなさい(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。