SSブログ

「ステラ」を買って旅にでた・・・。 [國村さん♪]

気付けばもう8月も半分終わってしまうのですね・・・早い。
まだ先?と思っていたNHK BS-hiの「葉桜と魔笛」
もうステラに掲載されているとパイナップルさんから教えて頂き、早速買いました。

國村隼さんのお写真もありましたよ・・・

P1062695.JPG

心配なのは・・・怖そうだ・・・ということ・・・(汗)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

おいちん

アロハ~マイカイ~!
もうお帰りの頃かな?
ステラは忘れて来てませんか~?
「葉桜と魔笛」は、怖いとかいう感じではないそうですのでご安心を。
by おいちん (2010-08-17 17:02) 

(V)^l^(V)

もどりました!おいちんさん。
ステラはきっちりと持ち帰ってきましたよ~♪
「葉桜と魔笛」怖くないのですね・・・一安心。
by (V)^l^(V) (2010-08-20 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。