SSブログ

映画「オカンの嫁入り」初日チケット発売日! [國村さん♪]

大好きなオニオンリング。コチラのものとは何か違う・・・衣?パン粉では無く、フリッターのような・・・。美味しくて、またまた食べ過ぎました(汗)
2.jpg 1.jpg
ワイキキチーズバーガーというハンバーガー店と、ヤードハウスというビールのお店のオニオンリング。特に右のヤードハウスのものはオニオンリングタワーと名付けられているだけあって・・・高さ30cmほどあります!
お気に入りなので以前にも掲載した事があるかも?


今日は映画「オカンの嫁入り」の初日舞台挨拶のチケット発売日でした。
旅行に出発する前には発売日が決まっていなかったので、全く知らず・・・帰国してから教えて頂きました。ギリギリの所で帰国できて良かったです。
ファン友さんのお話によると、宮崎あおいさんや大竹しのぶさんのご登壇は決まっていたようですが、國村隼さんのご登壇は最近決定したようです。
國村さんがご登壇ならチケットGet戦線に参加するしかない!とパソコンの前に向かったのですが・・・

相手は不慣れなローソンチケット・・・不安。
そしてその不安は見事に的中!!アクセスはできたものの・・・

えっ!?
カードが必要?
財布は?どこだ??


などと焦っているうちに時間ばかりが過ぎ(汗)
何とか1枚だけチケットを手に入れる事ができました。ほっっ。

もう一度アクセスしてみると・・・
既に予定枚数終了!
時計を見ると18:04!!
早いですね~さすがに。

ファン友さんのお話では2分後にはもう予定枚数終了だったとか・・・もしかしてラッキーだった?これはまたお礼参りに行かないといけませんね!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

おばはん

どうも取りにくいチケットだったようですね。私はローソンのLoppiという発券機の前で17:55位から陣取り、1回はフライングして機械に「発売前のチケットです」と怒られ、Loppi番号を入力した状態でキープし(迷惑ですよね~でも当時店内に客は私だけ♪)18:00の店内時報とともにエンターキーを押してレシートを受け取り、会計で2,000円払ってきました。初回のほうです。

先行販売がなかったことと、宮崎あおいちゃんファンの男性が殺到したことが原因ではないか、というのがおばはんの分析です。先行と一般が同日の場合、Loppi前陣取り作戦のほうが良いのかもしれません(迷惑かけないよう注意しつつ...)。

ありがたくもファン友さんにアクセスをレクチャーしていただいたので、しっかり予習して、と思っています。
by おばはん (2010-08-21 22:44) 

おばはん

改めて写真をみると、オニオンリングうまそー!私も大好きです♪フライドポテトも日本ではめったに飲まない炭酸飲料類もどんどんいっちゃいます。そして海外からはたいてい太って帰ってきます...
by おばはん (2010-08-21 22:47) 

(V)^l^(V)

激戦だったみたいですね、おばはんさん。
Loppi作戦が大成功だったのですね。おめでとうございます。

お察しの通り・・・太って帰ってきましたよ。私も(汗)
by (V)^l^(V) (2010-08-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。