SSブログ

「オカンの嫁入り」広告@読売新聞 [國村さん♪]

最近ハワイの有名店が日本に出店して来ていますね。その一つ・・・すごいパンケーキが有名のエッグスンシングス。今年も行ってきました。

1.jpg
これも以前にも載せた事がありましたね~山のような生クリーム(驚)
このパンケーキにありつくまで40分。お店をワイキキの中心近くに移転して、お店も大きくして・・・よけい繁盛しておりました。

毎度同じ物を頼むのも何なので、新メニューに挑戦!お馴染み・・・ロコモコです。
2.jpg


映画「オカンの嫁入り」Twitterにて呉美保監督がつぶやいていた読売新聞
http://twitter.com/okannoyomeiri/status/21719503296
我が家を捜索したら出てきました・・・

P1000122.JPG

8月21日の読売新聞にありました。1面カラー広告です。
宮崎あおいさんも大竹しのぶさんも可愛らしい♪

映画のシーンもいくつか載っていましたが、國村隼さんのお姿はありませんでした。
気付けば公開まで2週間を切りましたね~楽しみです♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

おいちん

パンケーキ美味しそう!
生クリームが大好きなので生唾もんですわ(^^ゞ
冷凍の絞り袋入りのを、そのまま絞って食べた事があるくらい(笑)
日本にも進出していると仰いますが、それは都会のお話で…。
沖縄料理店でも、1件あるかないかの状態です(泣)
しゃ~ないから自分で作ります(しょぼん…)

「オカン~」の記事、大阪版には出ていませんでした。
いつも気にしていますし、こんな大きいなら見逃すわけがありませんから。
初日の舞台挨拶の告知も兼ねているみたいですね。
(そんな、告知なんかせんでもええのに・笑)

今度の水曜か金曜の夕刊に期待しています。
なんといっても大阪が舞台なんだも~ん!(鼻息!)

by おいちん (2010-08-23 01:15) 

猫

 美味しそう~涎が出てきちゃいました。
 長いことハワイには行ってないので、ハワイの食べ物が恋しい!
 地元にはヨーグルトの店が出店してますが、パンケーキも来て欲しい!
 生クリームが大好き!もちろんハワイのビールも好きですが…
 「オカンの嫁入り」はこれからいろんなメディアに載るんだろうなあ~
 
by 猫 (2010-08-23 11:00) 

(V)^l^(V)

日本にも出店と言えども・・・我が県にもありませんよ!おいちんさん。そんな素敵なものは(笑)
エッグスンシングスは確か渋谷に出店したと。
都会は良いですなぁ。

オカン・・・の記事、全国ではありませんでしたか・・・失礼しました。
大阪が舞台ですからね~舞台挨拶も関西方面でもあってもよさそうですが・・・無いのかな?
大ヒット御礼挨拶とかあると良いですね。
by (V)^l^(V) (2010-08-23 21:12) 

(V)^l^(V)

卵料理のお店で、パンケーキもですが、オムレツやワッフルなども美味しかったですよ、猫さん。
もう一つ最近話題のマラサダというハワイのドーナツ。
お店があるのが辺鄙な所で行けなかったのですが、これも横浜に出店しているとか・・・地方にもお願いしたいです。

「オカンの嫁入り」これからたくさん紹介されるでしょうね。楽しみです。
by (V)^l^(V) (2010-08-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。