SSブログ

TBSドラマ「獣医ドリトル」に國村隼さんがご出演!! [國村さん♪]

ハワイといえば・・・ABCストアというコンビニ?が有名。至る所に出店しているので、食べ物、飲み物そしてお土産を買いに良く行きました。朝食におかかのおにぎり(パリパリのりを後からまく、コンビニスタイル。笑)も買ったりしました。

同じようなお店はABCストア以外にもいくつかあるのですが、何年か前に
ワイキキにできたのがココ・コーブ。
1.jpg
これはある日の朝食。とろけるチーズが美味しいBLTチャパタサンドとサラダ。デザートにパパイヤ。
ここはデリが充実していて、好きなおかずを選んでお弁当が作れたりします。右上のサラダもカスタマイズ・・・ベースのサラダを選んで、そこに好きな物をトッピングできます。(写真はグリーンサラダにチキンとトマトとオニオンとヒヨコ豆のトッピング)
他にもあたたかいスープがあったりと嬉しいお店。


映画「オカンの嫁入り」初日舞台挨拶にご登場っ!、「相棒-劇場版Ⅱ-」にもご出演が決定っ!!と最近嬉しい知らせが続きましたが・・・また新しい情報が入ってきました。(ありがとうございました。)
今度はドラマですよ~♪

何と!あの!!小栗旬さんと井上真央さんの「花男」ペア復活で話題になっていたTBSのドラマに・・・


「獣医ドリトル」に國村隼さんがご出演です!
主要キャスト以外は公表されておらず、色々と噂が流れていましたが・・・やっとTBSのHPに情報が。
また毎週國村さんに逢える日が来るのでしょうか~♪
http://www.tbs.co.jp/jyuui-dolittle/

ちなみに、國村さんは院長先生のようですよ・・・またもや・・・(笑)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

NO NAME

石坂浩二さんと國村さん…脱獄王コンビではあーりませんか‼明治村行かないかん。
by NO NAME (2010-08-29 18:50) 

おばはん

失礼しました。↑はおばはんでした…ついコーフンしてしまいましたm(_ _)m
by おばはん (2010-08-29 18:55) 

(V)^l^(V)

明治村ツアー是非ともお願いします、おばはんさん。
by (V)^l^(V) (2010-08-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。