SSブログ

やはり来なくちゃ終われない@東京国立博物館 [國村さん♪]

P1062794.jpg池袋サンシャイン劇場で上川隆也さんもご出演されている舞台を観た後に、上野まで直行しました。

閉館時間までいましたが…実質40分程度の滞在でした。
しかし音声ガイドはきっちり、一通り以上聞きましたよ(笑)
やはり何度聞いても國村隼さんのお声は素敵なのです♪

大仏展も明日まで。
バルタンは残念ながら明日は来れないので最後の訪問です。
ちょっと無理矢理でしたが来て良かったです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

橘

おおっ!滞在時間40分ですか!まさにギリギリ!すごい!
この時間ならあまり混雑してないでしょうね
最終日前日、あのナレーションが聴けて良かったですね!
思い出してもニンマリしてしまう素晴らしい解説ですよね♪
出口で返却する前「このイヤホン売ってくれないかなぁ」と思ってしまいました
國村さんの声の名残が残っているような気がして
建物の外に出てしまったらただのイヤホンなんですけどね・・・
またいつか違う展覧会でも國村さん解説していただきたいっ!
と熱望していますっ!(鼻息!)


by 橘 (2010-12-12 00:00) 

(V)^l^(V)

行ってしまいましたよ!
というか・・・寝坊したのが、そもそも悪いのですが・・・(汗)
この音声ガイド、持って帰りたい・・・という悪魔の声が聞こえるほど素敵な音声ガイドでしたが、何とか堪えました(笑)
またいつか、解説していただきたいですね~♪
by (V)^l^(V) (2010-12-12 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。