SSブログ

「相棒祭り」記事@スポーツ新聞 [國村さん♪]

昨晩は相棒祭りin六本木の試写会に行ってきました。
しゃべれないことがいっぱいです(笑)
劇場の出口で・・・これは話してはいけません!というポイントが書かれたビラまでいただきました。
こんなのは初めてです。面白いですね~♪
しかしそのビラが、証拠物件として広まってしまう事の方が心配になったり?するのはバルタンだけですか??
で、なんやかんやで帰宅が遅くなり寝坊しましたので、朝の芸能ニュースは見られなかったのですが・・・相棒祭りのことはやっていたのでしょうか??

司会の方のお話によると、試写会の競争率が120倍だった!と。
よくもまぁ当選しちゃったものだと、鳥肌です。
今年の運は使い切った・・・ですよね。という覚悟で、次の戦いに臨みます。

P1000486.JPG


で、イベント翌日の恒例、コンビニでスポーツ新聞を何種類も買い込む変な人。の図(笑)
今日も出没しました!
あれだけの祭りですからっ!と期待していたのですが・・・


あまり大きく取り上げられず・・・(泣)

國村隼さんのお姿が映っているのは、サンケイスポーツただ一つ。
しかも小っちゃい。
いやっ・・・贅沢は言うまい。

P1000488.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。