SSブログ

相棒祭り終了しました! [國村さん♪]

P1000484.jpgギリギリにしか行けないバルタンのために、早くから席をとって頂いていたので…舞台挨拶には非常にナイスなお席。
キャストの皆さんは、映画の衣装でご登場で。
相棒ファンとしては、生!水谷豊さん、生!右京さんに感激♪
國村隼さんファンとしては、國村さんはやっぱり素敵でした♪

言えないことがたくさん!の映画を見たら…もう舞台挨拶の事はぶっ飛んでいます(汗)
元来、十何人ものコメントを…何て無理も大概にしろ~いボス(笑)
今回ばかりは本当にごめんなさい。職務放棄せざるをえない…でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

パイナップル

報道によると 1700人に対して20万通の
応募があったそうです!
すごーい!…競争率(^^ゞ
初日舞台挨拶…激戦でしょうね…きっと!
by パイナップル (2010-12-14 23:31) 

(V)^l^(V)

初日のチケット販売方法が出ていましたね、パイナップルさん。
司会の方がおっしゃるには、試写会は120倍という倍率だったそうです(汗)
初日もきっと大変なことになるでしょうね。
by (V)^l^(V) (2010-12-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。