SSブログ

嬉しい贈り物 [國村さん♪]

P1062803.jpgはぁ…久々に朝投稿です(汗)
昨日は、ものまねの番組を見ていて、優勝者が誰かわからぬまま…気づけば朝です。


先日、ファン友の方にプレゼントをいただきました!
お醤油なんですが、バルタンにコレを!と送って下さった理由は?
明白ですね、きっと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おいちん

ふふふ…でた~バルタンさんの國コレ!
ものまね、4時間も誰が見るんじゃい!と思ってましたが、ここに居られましたね(笑)
私はサンドイッチマンの野村夫妻のところだけ見ました。
ひどい出来(笑)
by おいちん (2010-12-22 11:57) 

(V)^l^(V)

ふふふ・・・増えましたよ、おいちんさん(笑)

ものまねは、途中から見て途中で寝ました(汗)
4時間は・・・持久力が足りなかったです。
by (V)^l^(V) (2010-12-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。