SSブログ

上映&おしゃべり会終了! [國村さん♪]

P1062853.jpg3度目だ!「心中天使」
舞台挨拶も同じく3度目だ!(笑)

今日は國村隼さんファンのお友達と3人連れで行ったのですが…「舞台挨拶に通いつめて、監督にストーカーだと思われているよ。」と言われました(汗)
皆さんはどう思います?
バルタンは…同感。思われているかも?と(笑)
でも、あくまでもストーカー説は否定させて頂きます(自称)

ファン友の皆さんは、シネマテークでパンフレットを買い、一尾監督にサインを頂いていましたよ。宝物ですね。
バルタンはその時…
ひっそりと映画館の外へ。
サイン?欲しくても頂きません。
何としてもストーカー説を撤廃せねばなりませんから…我満が肝心です(笑)

作品はもちろん今回も楽しみました。
落ちるとは思わなかった…って書くと一緒だけど、意味はひとつじゃない訳ですね。
コミュニケーションって難しいですわ。

そんなこんな?で名古屋を去ります。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

パイナップル

え~! パンフレットに監督さんのサインしてもらわなかったのですか?
せっかく名古屋まで行ったのにもったいないですよ!
ストーカーというのは…プライベートまでついきまとう行為の
ことだと思うので バルタンさんは全然違うと思いますよ!
ただただ、純粋に熱心なファンなだけだと思います。
アクティブなバルタンさんをうらやましいなあと
常々思っています!
by パイナップル (2011-02-20 15:13) 

(V)^l^(V)

まぁ、ストーカー話は冗談として・・・要するにですね、パイナップルさん。
パンフレット・・・シネマテークじゃなくて、渋谷で買っちゃった・・・という話でした(笑)

今思えば、
せっかく我が家に飾ってあるポスターに?というのは贅沢な妄想です(笑)
サインなどより、また監督のお顔を拝見できただけで十分でした(・・・ってまた怪しい発言?笑)

by (V)^l^(V) (2011-02-20 22:46) 

きあら

渋谷で購入されたから・・・だったのですか?!(笑)
私は、「オカンの嫁入り」の地元凱旋上映の際、1冊既に持っていたにも
関わらず、呉美保監督にサインをもらうためだけに、その場で1冊
買ってしまいました。後悔は・・・していません。
我らが、國村組・飲み部、部長(笑)の仰るとおり、「悩んだら進め!」
ですよ(笑)
by きあら (2011-02-21 23:24) 

(V)^l^(V)

確かに今思えば、もう1冊買うというのもありですよね。
部長の格言通りに・・・名古屋まで進みましたから。
あの楽しい一日に後悔はしていませんよ。
監督にも縁があったらまた逢えますでしょうし♪
by (V)^l^(V) (2011-02-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。