SSブログ

「心中天使」初日舞台挨拶・・・というか名古屋名物のレポ [國村さん♪]

昨日は「心中天使」の名古屋初日!
実は朝まで・・・行こうか?止めておこうか??と悩んでおったのですが・・・
ファン友さんも誘って下さるし・・・

「やらないで後悔するより、やって後悔!」だろう!と
(つまり、やらずに後悔することが多い日常なのですよ・・・バルタンは。笑)
しかし、行って良かったですよ♪
詳しくは、ご一緒したファン友のおばはんさんがレポをして下さっております。
http://obahan-tsurezure.blog.so-net.ne.jp/2011-02-19-1

公式サイトにもさっそく舞台挨拶の模様がUPされています。
http://shinchutenshi.com/greeting.html

ですので、バルタンは上映後のおしゃべり会の方のレポートを(笑)
シネマテークでファン友さんたちが一尾監督からサインを頂いた後、名古屋駅へ向かい「世界の山ちゃん」へ。
P1062855.JPG

前回「宮城野」を見に行った時にはとんぼ返りだったので、今回初めて名古屋フードを満喫!
この山ちゃんにも初めて来ました・・・

オシャレな立ち飲み屋風・・・で。
手羽先はもちろん、味噌カツにエビフライに、キャベツにトマト。

P1062856.JPG P1062857.JPG

このメニューでノンアルコール(驚?)・・・飲み部隊の皆さんに怒られそうですね。
そこで1時間以上語りましたね(笑)
「山ちゃん」で、このメニューで、
「心中天使」を語る!
って雰囲気違いすぎますね(汗)

しかし、美味しいものと、楽しい友達と、素敵な映画
國村隼さんを追いかけていると素晴らしい出逢いがあるってものです♪
感謝・・・。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

ポケタン

お疲れさまでした〜。ねっ、「迷ったら進め」ですよ。
ところでこの涎が出そうなメニューで、お酒なしですか。ビールはびったし合うと思いますねえ。
by ポケタン (2011-02-20 23:51) 

おばはん

あ~、やっぱりポケタンさんからのツッコミが...(汗)「こりゃあ、ビールだったらめっちゃ進むわ~」とか言いながら、お茶飲んでました...機会あらば、ポケタンさんもお誘いしたく!
by おばはん (2011-02-21 00:06) 

猫

 懐かしいシネマテーク!
 宮城野で初めて行った時は、1番乗りで誰もいなくて、ほんとにここが映画館?ホンマかいな?そうかいな?て感じで不安でした。(コンビニ探してうろちょろして戻ると数名来られていてほっとしましたが)
 再訪ならずで残念でしたが、
 <飲み部隊の皆さんに怒られそうですね。
 飲み部隊ってどなたのことでしょう?
 ここでビールも焼酎もハイボールも飲まないなんて…と思ったりする人間のことでしょうか?
 ともあれお疲れ様でした!
 行けなかった私は掲載のお料理をアテに…します。
by 猫 (2011-02-21 10:26) 

きあら

前回、「宮城野」では、味噌煮込みの巻きでしたが、
今回は、山ちゃん~。二人前お持ち帰りしたなんて・・・
「ゆかり」も買ったなんて・・・言えやしない。
アルコールがなくとも、人生は楽しいのです(笑)
by きあら (2011-02-21 22:31) 

(V)^l^(V)

迷ったら進め!と思っていても・・・ついつい後退してしまいがちのバルタンです。
どうしたらよいものなんでしょう。ポケタンさん。
by (V)^l^(V) (2011-02-23 22:14) 

(V)^l^(V)

きっと突っ込みが入りますよねって言っていたんですよね、おばはんさん!
次の機会は飲んだくれで(笑)
by (V)^l^(V) (2011-02-23 22:15) 

(V)^l^(V)

今回は整理券も発券だったのですよ、猫さん。
危なく席が無くなるところでした(汗)
by (V)^l^(V) (2011-02-23 22:17) 

(V)^l^(V)

いや~楽しい名古屋でしたね、きあらさん。
アルコールがなくとも、テンションは最高潮でしたし(笑)
by (V)^l^(V) (2011-02-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。