SSブログ

國村隼さんがFMシアターにご出演!! [國村さん♪]

名古屋まで映画を観に行かせるなんて・・・「心中天使」の力は凄い!「心中天使」マジックだ!!とツイートしましたら、「心中天使」の公式Twitterさんに
「心中天使」言い訳の「國村隼」マジック!と突っ込まれました(笑)
核心を突かれすぎて二日も更新をサボったバルタンです。(本当は眠かっただけです。汗)


なかなか國村隼さんの新しきご出演情報が出ない2011年ですが、ラジオドラマにご出演なんですね・・・

NHK FMシアター
「ヒッチハイク」
4月9日(土) 22:00~

NHKオーディオドラマのサイトには、収録時のものと思われるお写真もございます。
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html
後は当日の電波状況を祈るのみ。
楽しみですね~♪

バルタンが「心中天使」で手一杯になっている間も、このラジオドラマ以外にも掲示板に色々な情報をいただきまして・・・皆様にお礼を申し上げますm_|_m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。