SSブログ

アサヒ「WONDA」の新CMに國村隼さんですってばっ! [國村さん♪]

ねぇ、知ってました?ちびサンダー。コンビニにDVDを受け取りに行って見つけてしまいました。
それ以前にブラックサンダー自体が、初購入なのですが・・・遅いっすね(汗)

P1000660.JPG


昨夜、バルタンがブログを更新した後・・・ひっそり届いたGoogleアラートに國村隼さんの新CM情報がございまして。
共演はAKB48さん、沢村一樹さん、古田新太さん。
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2011/pick_0228.html

それが何と本日!3月1日から放送ということって
今日じゃないの・・・

もうご覧になった方もいるそうですよ♪っとこいつは春から縁起が良いねぇ~
春♪大好き♪♪
(と・・・先日、花粉症が故に春をコテンパンに非難していたニンゲンと、同一人物とは思えません。汗)

缶コーヒー ワンダ モーニングショット
「朝のあいさつ編」
今も何処かで放送中(のはず・・・)
どうにかして、Getすべし!

もともとコーヒーより、紅茶。
缶コーヒー?あんまり買ったことありません。
が、本日より朝はワンダを飲むことにしよう!!
これ、当然の成り行きですよね(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

橘

さっきは「報道ステーション」中で流れてましたよ!
全く知らずにボーっと見ていたのでビックリ!
「な、何で~!國村さん?!本物??」大絶叫!いやはや確実に血圧上がりましたわ!
またCMを追いかける楽しい日々がやってきましたね♪
by 橘 (2011-03-01 23:11) 

(V)^l^(V)

報道ステーションもチェックが必要ですね♪
CMを追いかけはじめると、すぐにHDDが満杯になってしまうのです(笑)
by (V)^l^(V) (2011-03-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。