SSブログ

ワンダのCMなう。 [國村さん♪]

ぷっすまで遭遇です!
夜でもやってくれるんですね~朝のあいさつ編なのに(笑)

諸事情により録画はできませんでしたが…充分♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

おばはん

もうYouTubeで見れてしまいます...「ワンダ 朝のあいさつ編」で一発ヒットでした。えらい世の中だ~(嬉しかったけどさっ♪)
by おばはん (2011-03-02 00:25) 

おいちん

テンプレート変わりましたね~。
ピンクピンクピンク!\(^o^)/

確実に録画したいなら日テレ系の「桜からの手紙」です。
なんせトップスポンサーが「WONDA」
商品名そのものです!
ワタクシ、朝も録っているのに夜も録ってしまいました。
時間表示が無いからね~ん。
by おいちん (2011-03-02 01:14) 

きあら

見ました、見ました、ですよ。
あんな上司・・・おりませんが。
私の妄想が、とうとう映像化されたのかもしれません(笑)
by きあら (2011-03-02 22:04) 

(V)^l^(V)

凄いですね、おばはんさん・・・YouTubeは。
私は無事にリアルタイムでみられましたので!
またまた不意に遭遇し、幸せを感じられる日々ですね~♪
by (V)^l^(V) (2011-03-02 22:33) 

(V)^l^(V)

このピンク、春らしいのですが・・・見にくくないですか?おいちんさん。
ちょっと検討中です(汗)

「桜からの手紙」録画しました!
素敵なCMです♪
by (V)^l^(V) (2011-03-02 22:35) 

(V)^l^(V)

私の妄想も映像化されたようですよ、きあらさん(笑)
本当にあんな上司がいたらねぇ・・・仕事頑張りますよ!
by (V)^l^(V) (2011-03-02 22:42) 

おいちん

テンプレート、淡い字なのでちょっと見づらいかなと思いますが、そんなに気になる事もないですよ(*^^)v

ここの皆さんは國村さん目線なので『あんな上司がいたら…』ですが、大半は『あんな可愛い部下がいたら…』らしいですよ(笑)
バルタンさん、あの制服を着ろって言われたらどうします?(笑)

最後のシーン、國村さん何か雑談されてますが、結構ニヤついてみえます(苦笑!)
by おいちん (2011-03-03 01:46) 

(V)^l^(V)

あの制服ですか・・・(汗)
あれはAKBさんが着るから可愛いのであって・・・バルタンは決して似合わないので着れません。
でも誰に頼まれるかによっては??(笑)
いやっ、やっぱり着れません。
by (V)^l^(V) (2011-03-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。