SSブログ

お仕事始まりました。 [雑談といっても雑ではないのだ]

月曜日からお仕事が始まりました。
計画停電は二日目ですが…バルタンはライフサイクルと輪番が偶然にもずれ、まだ停電にあたってはいません。

やるのか?やらないのか?どこが?いつなんだ?
など、初日にはいろいろありましたが…たとえ一晩でも、いつ電気がつくのかわからない夜を過ごすと、停電しなかったことがとてもありがたいですね…
ギリギリまで需給バランスをみて下さった関係者の方や、節電に協力して下さった方々。そしてみんなのために計画停電を耐えて下さった地域の皆さんに感謝です。


今日までは臨時体制でしたが、明日からは通常営業。
計画停電やマイクロシーベルトなど心配な事は山積みですが、明日からまた頑張ります。
「さや侍」など國村隼さん関連の嬉しい情報もありましたから♪

そういう今も余震です…コチラでも結構な揺れ。
被災地の皆さんが心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。