SSブログ

國村隼さんがナビゲーター「カイロスの微笑」放送日決定! [國村さん♪]

だんだんと普通の生活に戻りつつあるバルタンです。

が、今日もまた…強めの揺れがありました。
千葉が震源のようです。
そして、この土日には何時間並んでもガソリンを入れないと職場に行けなくなります(汗)

何も考えなくても暮らしていけた日常。
当たり前だと思っていたけれど、。もとのように動き始めたら、より有り難く思うでしょう。
それを忘れないように。忘れないように、したいです。


最近は朝にCMと遭遇することも無く、朝のエネルギーチャージが不十分でしたが…嬉しいお知らせも♪

「カイロスの微笑」放送日が26日になりそうです。
ファン友さんとは…大阪までいって見ちゃう?何て話していましたが、交通事情も悪いので実現は難しいですね。残念(泣)
ご覧になった方の感想をお待ちしています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

おいちん

ブログの更新があるとホッとします。
まだまだ強い余震が続いていて、地震速報にバルタンさんのお住まいの地域が出るとドキッとします。

昨日埼玉の叔父のところに電話しましたら、ガソリンを入れるために4時間並んだそうです。
幸い給油量制限は無く、満タンにできたようですが。

カイロス楽しみですね!
公式サイトは出来ていないようですが、まぁ國村さんのお姿が見られれば…ですよね。
こういう事が予定通り行われるのって、ありがたい事です。


by おいちん (2011-03-18 17:44) 

パイナップル

金曜日に約30分並んで給油しました…我が街ではなく
実家のある街で…一応4,000円分までという制限つき
でしたけど…やれやれで安心しました。
タンクローリーがきたのは四日ぶりでハイオク&灯油は
東北被災地優先で購入不可とのことでした。
(1L/147だったので27Lくらいまで。)
余震は一時期よりだいぶ減りましたが、風でガラスが
ガタガタなっても 「地震かな!?」とすぐ反応して
してしまう今日この頃(^^ゞ
気温が上がると計画停電は中止でうれしいけど、
スギ花粉が大拡散なのでつらいです(^^ゞ
落ち着いたら、また一緒に瀬田亭でディナーしましょうね♪

by パイナップル (2011-03-19 00:51) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、ご心配おかけしております。
気にして下さって嬉しいです。
まだまだ色々な場所で余震が起こっていますね。

バルタンもやっと今日、ガソリンを入れることができました。
カイロスが予定通り放送されることを祈っております。
by (V)^l^(V) (2011-03-19 23:32) 

(V)^l^(V)

パイナップルさんの地域でもまだガソリン不足ですか。
こちらは毎日ガソリンスタンドに行列ができております。

私も、家族も揺れには敏感になってしまって、ちょっとした揺れでも一瞬動きが止まります。
しかし、前向きに考え・・・近々ご一緒できることを楽しみにしています。
by (V)^l^(V) (2011-03-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。