SSブログ

國村隼さんin沖縄国際映画祭!? [國村さん♪]

連休には墓参りに行き、地震で傾いた墓石を直してきました。
そんなバルタンに、ご先祖様からのご褒美か?
國村隼さんが沖縄国際映画祭に来られて、しかも初日のレッドカーペットに参加された映像まであるという…(いまだ未確認。汗)

しかも、26日の舞台挨拶にもご登壇だという。
♪♪♪~♪

あれこれで、大阪を諦めたというのに…いろいろ検索してみたりしています(笑)
行けるかどうかは別にしまして…國村さんには沖縄をゆっくり楽しんで頂きたいです。
(そういう訳にもいかないですかね?)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おいちん

國村さんも石原さとみさんもその日に帰京されたそうです。
ユーストリームで板尾さんが仰っていました。
また明日にでも沖縄に乗り込まれると思います。
また舞台挨拶の映像が公開されると良いですね。

それからひらおかさんのブログに、短いですが國村さんのメッセージがありますよ。
被災者の方に向けてだそうです。
バルタンさん達東日本在住組の為に、ひらおかさんが頼んでくださったのかもしれませんね♪
by おいちん (2011-03-24 21:05) 

(V)^l^(V)

さすが!おいちんさん。情報のチェックが行き届いておりますね。
レッドカーペットの後、その日のうちに帰られたのですか・・・。
舞台挨拶まで間があるな~とは思っていましたが。
それにしても数日後にまた沖縄までとは!やはりお忙しい。
なかなか、ゆっくりという訳にはいかないのですね。

ひらおか。さんのブログ情報もありがとうございます。
これから覗きに行かせていただきます。
by (V)^l^(V) (2011-03-25 22:58) 

ポケタン

バルタンさん、26日は沖縄ですか?19時からだものね。楽しんできてください。そしていつものをお願いします。
by ポケタン (2011-03-26 01:34) 

(V)^l^(V)

帰ってきたバルタンです!
やっぱり~行ってしまいましたよ!ポケタンさん。
我ながら無理をするものです(汗)
by (V)^l^(V) (2011-03-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。