SSブログ

遅ればせながら「ワールドジョイントクラブ」が届きました。 [國村さん♪]

「新」や「限定」にからきし弱い・・・バルタン。
写真は新パリパリ旨みチキンbyケンタッキーフライドチキンです。

P1062881.JPG
パリパリ♪パリパリ♪♪本当にパリパリですっ!
旧パリパリ旨みチキンも食べましたが、パリパリ度、増していますね。
あとがけ香り胡椒もGood!
ちなみに限定復活油淋鶏サンドも経験済みです(笑)


ファン友の皆さんに情報をいただきました「ワールドジョイントクラブ
遅ればせながら届きました。
これは本当にフリーペーパーなのか??というほど素敵な冊子でございましたね・・・


インタビュー記事「紳士の休息」のトップバッターでご登場の國村隼さん。
今回はお車の話題でございます。

P1000734.JPG
愛車と國村さん。素敵ですね~♪
素敵すぎて見つめるのがちょっと恥ずかしかったりして(笑)

これで明日からまた頑張れそうですっ!

タグ:雑誌 國村隼
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

恥ずかしがり屋

さや侍舞台挨拶の情報ありがとうございます。ネット検索で応募しましたが…抽選にもれたら舞台挨拶付き試写会は観る事はできないのですよね?初心者なのでわからなくて…基本的な質問で申し訳ありません(>_<)私は大阪で放送されていた「ダウンタウン物語」からファンなのですが残念ながら周りの人はどなたも國村さんをご存知ないので長く隠れファンのままでした。幸か不幸か今自宅療養の身になり…結果、ブログでバルタンさんやファン友さん方(猫さん、パイナップルさん、おいちんさん、ポケタンさん…まだ存じ上げないたくさんの皆様…)の愛ある想いに触れさせていただくことができました。家に居ながらでも私の世界が広がり感謝いたしております。試写会当たるといいのですが…
by 恥ずかしがり屋 (2011-04-26 21:29) 

猫

 <大阪で放送されていた「ダウンタウン物語」からファンなのですが…

 筋金入りの國村さんファンですね!恥ずかしがり屋さんは。
 「ダウンタウン物語」は見たことがないです。
 大阪ローカルでの放送だったのに…。
 なんとかして見たい作品の一つです。
 実はファン歴が浅いので、見たことがない作品が特に初期のころには多いんです。
 たとえ見ていても、國村さんに全く気付いてない状態で、後から見直した作品もいくつかあります。
 ある時期からはレンタルのVHSやDVDが出回り助かりました。
 CS放送も國村さん作品観賞の頼もしい味方です。
 NHKアーカイブスにも随分お世話になりました。
 なんといってもファン友さんからの情報、そしてお心遣いにどれだけ助けられたか。
 恥ずかしがり屋さん、昔の國村さん作品についていろいろお教えください。
 こんな作品にも出られてたよとか、こんな役でここがよかったとか…。
 皆様のおかげで出演作品も随分紹介されていますが、まだ知らない作品が埋もれているんじゃないかって、いつも鼻をひくひくさせて(私は犬か(笑)猫なのに)いるの私です。
by 猫 (2011-04-28 11:00) 

恥ずかしがり屋

ファン歴が長いだけでファン友さん方に比べれば観ている作品や情報はず~っと少ないです(-.-;)ただお若い頃は【悪だけどカッコイイ知的な感じ】に私も心を撃ち抜かれた一人です。女の子なら憧れるであろうカッコイイお兄さんなのに、残念ながら私の周囲で同調してくれる人はなく…(:_;)猫さんは同じ大阪人でいらっしゃいますよね…私は一日外出して二日休養するリズムで体調を整えていますので【隼さん女子会】開きたいですね♪
by 恥ずかしがり屋 (2011-04-28 17:13) 

猫

大阪出身です
長く住んでました[わーい(嬉しい顔)]住まいは大阪を離れてしましたが、毎日大阪に通勤してます[わーい(嬉しい顔)]
休日も大阪に行くことがしばしば
今日もです[わーい(嬉しい顔)]
お身体お大事に!
by 猫 (2011-04-29 07:40) 

(V)^l^(V)

恥ずかしがり屋さん、いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
基本的には…抽選にもれたら舞台挨拶付き試写会には参加できません。
でも当たるか?当たらないか??それも楽しみの一つです(笑)
というか当たらない事の方が多いですが・・・。

私も「ダウンタウン物語」は見たことがありません。
話にはきいていたので、いつの日か見てみたい作品です。
バルタンも色々と大騒ぎはしていますがファン歴はとても短く、見ている作品もあまりありません。
ですから、恥ずかしがり屋さんは先輩でございますよ。

お身体ご自愛ください。
いつかご一緒できる日を楽しみにしております。
by (V)^l^(V) (2011-04-29 17:00) 

(V)^l^(V)

最近更新がままならずもうしわけありませんね、猫さん。
「ダウンタウン物語」・・・気になりますよね。

またみんなで集まれる日が楽しみです!
by (V)^l^(V) (2011-04-29 17:02) 

おいちん

「ダウンタウン物語」は毎週見ていましたが、当時は國村さんの存在よりダウンタウンの方が大きかったので、変なおっちゃん(笑)という記憶しかありません。
でもまだ30歳くらいだったのだ~(笑)
いつもダウンタウンに振り回されて、いじられて散々なバーテンさん(^^ゞ
今考えれば豪華だったんですよね~。

そういえば板尾さんや絵沢萌子さんも出てらした記憶が…。
なんでビデオに録っていなかったんだろう…(泣)

by おいちん (2011-05-04 02:27) 

(V)^l^(V)

おいちんさんもご覧になっていたのですね。
関東でも放送はあったのか??全く知りませんでした、ファン友さんに教えていただくまでは。
何度聞いても見てみたいです。
by (V)^l^(V) (2011-05-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。