SSブログ

「太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3」を購入! [國村さん♪]

心を入れ替えたとたんに2日空いてしまった・・・バルタンです(汗)

P1000728.JPG
入学のお祝いだということでいただいた、ひよこ2匹。箱には紅白ひよこと!
赤と白のひよこ!!外側が?と包装を外してみると・・・いつも通りのひよこ。
じゃあ、餡が??とナイフで切ってみると・・・どちらもいつも通りのひよこ。
結局、いつも通りのひよこが2匹でした~(笑)


今日は本屋さんへ行きました。お目当ては週刊ポストだったのですが・・・行って正解!忘れていたのです、あの本を!!
「太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3」

國村隼さんがご出演だった、新春おつまみスペシャルが掲載されていたのでした!!
P1062890.JPG

それを忘れていたなんて・・・

ありえないほど、取り乱しておりますね・・・(汗)
レシピの所には國村さんのお姿はありませんでしたが、トーク集にはしっかりとご登場でしたよ。

P1062888.JPG

お目当ては國村さんですが、本も買ったことですし・・・お料理の方にも挑戦してみますかねっ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ポケタン

何たること、私も忘れてました…。木曜日に紀伊國屋に行ったというのに!明日、いや今日、買わなきゃ!
by ポケタン (2011-04-24 00:03) 

橘

私も買いました♪
思ったよりも写真が少なくて、ちょっと残念ですが
トーク集を読むと放送のときの楽しさがよみがえってきますね!
そして発見!
「ちょっと嵩高でも大丈夫鍋」のレシピの「JUN’S POINT」のお鍋のイラストの右目の下にホクロが!
表情も似ているかな?
他のレシピも美味しそうなので、作ってみたいです!
特に「ヒラヤーチー」♪
by 橘 (2011-04-24 12:42) 

(V)^l^(V)

ポケタンさんも手に入れられましたか?
また「おつまみスペシャル」が見たくなってしまいましたね~♪
お味噌の完成時にもご出演して下さらないかしら・・・。
by (V)^l^(V) (2011-04-24 21:13) 

(V)^l^(V)

橘さんもお買いになったんですね。
その2に岡村さんが出ていらしたとき、結構写真があったので・・・もっとお写真を~と私も思いました。
でもトーク集が楽しくて♪十分満足です。
イラストのホクロ、気付いていませんでした!確かめにみます。
「ヒラヤーチー」って沖縄料理でした??
by (V)^l^(V) (2011-04-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。