SSブログ

新国立劇場情報誌「アトレ」が届きました! [國村さん♪]

ここの所暑いですね~昨晩は寝苦しいくらいでした(汗)
節電もしたいし、涼しく暮らす工夫を考えませんと・・・。

写真は、讃岐うどんのお店にうどんを食べに来たのに・・・いつの間にかメインは天ぷら(汗)です。
P1062871.JPG

注文してから出来上がるまで、ファーストフードよりも早い!というのに、揚げたての天ぷらまで出てきて・・・最近お気に入りです。


先日、國村隼さんご出演の舞台「朱雀家の滅亡」の公演日程が発表されたと情報をいただきましたが、我が家には新国立劇場の情報誌「アトレ」が早速届きました。
チケットの情報も・・・

会員優先の通し券の申込用紙が入っていました。
通し券・・・お財布には痛いですが、折角のチケット購入のチャンス!
大切に使わないと!!ですよね。

しかし、初日は平日なんですね~残念(泣)
P1062873.JPG

タグ:演劇 國村隼
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

恥ずかしがり屋

【朱雀家の滅亡】
大阪の私はチケットが取れてから出かける準備に入ることになるので…ほんと、チケット次第です…久しぶりの東京なので、ファン友さんにもお会いできれば嬉しい事ですし…だって【語り尽くす女子会】ができそうですし…瀬田亭さんでのお食事も考えますし…東京の友人にも会いますし…立ち寄りたいお店も幾つかあって…これはもう旅ですね。関東の方々は何回か観劇されるのでしょうね…私は二日連続で取れる事を願っています…確か一般発売は7/2だったような…取れるといいなって思いながら発売日を待ちます。
by 恥ずかしがり屋 (2011-05-22 19:26) 

(V)^l^(V)

恥ずかしがり屋さん、ご一緒できると良いですね♪
ぜひぜひご連絡ください!
と・・・言っても、So-netは非公開コメントが送れないのですよね(汗)
メッセージ昨日は会員にならないと使えないし・・・。
不便ですみません。

by (V)^l^(V) (2011-05-22 22:49) 

おいちん

これから演劇関連の雑誌にも載るかなぁ…。
それらを探すのも楽しみですね。

恥ずかしがり屋さんへ…。
是非【語り尽くす女子会】に参加して欲しいです。(オクテな私の分も楽しんで~!)
初めの連絡は私のブログを使っていただいてかまいませんよ~!
メルアド等、私のところに非公開で書き込んでもらえれば、それをバルタンさんに送ります。

それともツイッターのメッセージ機能を使うとか…。
あっこれもアカウントが無ければ駄目ですね。
まぁ御一考を。

by おいちん (2011-05-23 03:14) 

恥ずかしがり屋

おいちんさん、ありがとうございますo(^o^)o…では お言葉に甘えて おいちんさん経由でバルタンさんにアドレスをお願いします…チケット必ずゲットしなければ!…おいちんさんも できれば ご一緒に…一人旅は淋しいですし…(゚ーÅ)ホロリ…バルタンさんも大阪にいらっしゃる時は ご一緒させていただきます(^O^)/私日本酒は弱いですが…そろそろ京都の鱧や川床の話題も出て…夏の関西もいいものです…秋は舞台があるので断然東京です♪では 後日 アドレス送らせていただきます。(__)ペコリ
by 恥ずかしがり屋 (2011-05-23 22:23) 

(V)^l^(V)

おいちんさん・・・色々とすみません。
おいちんさんのブログは機能が良くて羨ましいです♪
演劇雑誌もチェックですね!
by (V)^l^(V) (2011-05-29 19:52) 

(V)^l^(V)

恥ずかしがり屋さん、是非ご連絡下さい。
関西旅行もしたいです!
by (V)^l^(V) (2011-05-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。