SSブログ

二夜連続!國村隼さん祭り!?の巻 [國村さん♪]

はぁ・・・気付けばまた、2日も行方不明になってしまったバルタンです(汗)
ここの所、「やりたい」→「やらなくちゃ」な流れになってしまっていて・・・仕事のみならず、生活の至る所に「やらなくちゃ」的な気持ちが発生しております。
これが厄介で・・・この妖怪「やらなくちゃ」(?笑)出てくると、やりたくなくなるんですよね~もともとやりたくて始まったことも、やりたくなくなるんですわ(汗)
今回は愛する(?笑)國村隼さんのファン活動でさえ妖怪に侵されている次第・・・重症かも?です。

何なら食欲の方も侵されてしまえば良いのにっ!と思うのですが、それは別問題のようです(笑)
写真は、この器は間違いなく発注ミス!な大きさの天ぷら・・・です。最近天ぷらが続きますな。
P1000776.JPG


バルタンが活動停滞中でも、ファン友の皆さんは熱心に動いて下さっていまして、今回も掲示板に國村さんのテレビ出演情報をいただきました。ありがとうございます。
テレビ東京でのご出演と、TBSでのナレーション・・・


6月3日(金) 19:54~
「ちょこっとイイコト」岡村ほんこんしあわせプロジェクト
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21600_201106031954.html
こちらはゲスト出演のもよう。

6月4日(土) 20:00~
「人間とは何か!?」
http://www.tbs.co.jp/earth-code2011/
そしてこちらはナレーションのお仕事のもよう。

「さや侍」プレミア上映を前に、嬉しいお知らせでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ポケタン

わー、この天丼美味しそう!私、天丼大好きなのです。以前、通いつめていた天ぷら屋さんの天丼もこんな感じで、器から穴子やら海老が豪快にはみ出していました。残念ながら、閉店してしまったので今や幻…と思っていたら、あるところにはあるのですね。
by ポケタン (2011-05-29 23:07) 

恥ずかしがり屋

夏の北海道……

でも実のところ バルタンさんはパラオに飛んでいらっしゃりたいのでは…o(^o^)o パラオツアー企画されますか?ウフッ♪

今度【おいちんさん】経由で私のアドレスをお知らせします。

大阪も雨が止む気配もなく…何となく体もダルい感じです…

週末土日のTVと来週の映画で 嫌な雨も凌げれば…
by 恥ずかしがり屋 (2011-05-30 00:18) 

(V)^l^(V)

天丼、私も大好きなんですよ、ポケタンさん。
浅草でも昔、豪快な天丼を食べた記憶があります。
また浅草も行きたいです~♪

by (V)^l^(V) (2011-06-02 21:59) 

(V)^l^(V)

アドレスありがとうございました、恥ずかしがり屋さん。
今後ともよろしくお願いします。

パラオは未踏の地。一度は行ってみたいです。
やっぱり皆さんとツアーですかね♪
by (V)^l^(V) (2011-06-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。