SSブログ

「さや侍」プレミア上映チケットを引き取りに… [國村さん♪]

またまたブランクのあきました今宵は、北海道の食卓です!

P1062876.jpg
いかめしに、焼きホタテ弁当に、とろサーモン寿司♪
あくまで物産展ですが(汗)
北海道も行きたいです。


「さや侍」プレミア上映のチケットを引き取りに行って来ました。
22列目と…だいぶ後ろ。

P1062877.jpg

舞台挨拶レポは無理ですかね…なんて(笑)
いやっ、本当に、参加できるだけで感謝ですね。
オペラグラスでも用意しましょうか。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

恥ずかしがり屋

北海道、いいですね…ドラマ【やさしい時間】だったでしょうか、タイトルが今曖昧なのですが…叔父がDVDセットを貸してくれて…ドラマを思いだしながら訪れてみたい場所です。

試写会、私からすれば羨ましい限りです…國村さんと同じ場所に居る幸福感を味わっていらしてくださいね。
by 恥ずかしがり屋 (2011-05-27 00:05) 

ポケタン

私は、まだ取りに行ってないのですよ。早く行かなきゃ。
そうそう、レポはぜひぜひお願いしますね。やっぱり、バルタンさんのレポじゃなきゃ。それに私は、上映会の後、アルコールが注入される予定なので、一切お役に立ちません(笑)

by ポケタン (2011-05-27 01:59) 

(V)^l^(V)

夏の北海道!行きたいですね~恥ずかしがり屋さん。

近くても遠くても・・・チケットが手に入っただけで感謝しませんとね♪
初日には是非ご一緒したいです!
by (V)^l^(V) (2011-05-29 20:09) 

(V)^l^(V)

ポケタンさんを頼りにしていたのに・・・いやっ!今でもしております。
と言う訳で、よろしくお願いします(?笑)
by (V)^l^(V) (2011-05-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。