SSブログ

土日はスケジュール帳とにらめっこ・・・朱雀家の滅亡 [國村さん♪]

気付けば7月・・・時が過ぎるのは早いものですね。

久々に仕事から解放された、というより
やることはあるけれど、そこは
あえて仕事を遠ざけて
精神の安定と体力の回復に勤しんだ・・・土日。

本当のことを言うと、國村隼さんの舞台をいつ観に行くのか夢中で考え続けた・・・土日でした(笑)

平日はお昼の公演が多いので、そりゃ~いくらなんでも怒られちゃうので諦めるとして。
土日はどうしようかな?と考えていたはずなのに・・・


結局、初日のチケットを申し込んでしまったり(笑)
で、取れてしまったり♪

P1062892.JPG
写真は、そんなこんなを祝うケーキ・・・は、てんとう虫のフォルム♪です。

P1062893.JPG
でも結局1個では足りません(汗)です。

まぁ祝ってはみましたが、平日なんですけど!初日!!
またもや勢い余ってしまった・・・のです。
間に合うでしょうかね~(汗)

まだまだ、
ファン友さんがいらっしゃるという土日も気になるし・・・
千秋楽は連休で、前日も休みというあたりも気になるし・・・
まだまだ、
スケジュール帳とのにらめっこは続きそうです(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

恥ずかしがり屋

てんとう虫のケーキ、可愛いです♪───O(≧∇≦)O────♪
舞台千秋楽まで、ファン友さんのお祭りムードが続くような予感⁈
各云う私も旅モードに入りました(^O^☆♪ 準備期間のワクワク感が私の好きな時間です。私は夏はおとなしく過ごしますが、バルタンさんはスイスにもお出かけになられますか(^_−)−☆
by 恥ずかしがり屋 (2011-07-05 05:59) 

(V)^l^(V)

可愛いですよね~てんとう虫!でも食べちゃいました(笑)
恥ずかしがり屋さんもいらっしゃるという千秋楽。
今から楽しみですね。
スイスは・・・いくらなんでも予算オーバーです(汗)
by (V)^l^(V) (2011-07-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。