SSブログ

國村隼さんの声のお仕事2連続発覚!! [國村さん♪]

きょ・・・今日も・・・暑うございました(汗)
そうなるとやはり、突然の雷雲。暴風。大雨。雷。
もともと雷は多い土地柄ですが、嵐のような状態になることが多いですね、最近。

そんな夏日には、夏ごはん@ご近所の沖縄料理店です。
P1062898.JPG


しかし、そんな暑さも、嵐も吹き飛ばす!嬉しいお知らせ×2本。
掲示板にて教えていただきました~ありがとうございます。

ひとつめは・・・

NHK-BSプレミアムの「極上美の饗宴」と言う番組
7月11日に放送される、第2回「小林秀雄 沈黙を強いる美」にて朗読をされるそうです!
http://www.nhk.or.jp/artbs/kyoen/index.html

そして、ふたつめは・・・
FMシアター
8月6日に放送される「蝶が燃えた日」にご出演だそうです!
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html

本当にありがとうございます!NHKさん。ですね~♪
今年も素敵な夏になりそうです!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

パイナップル

>突然の雷雲。暴風。大雨。雷。
テレビニュースで映像をみましたが、すごい大雨
でしたね(^^ゞ
昔、埼玉県内に住んでいた時によくそんなことが
あって、とてもびっくりしたことを覚えています。
我がエリアでは夏でもほとんどそういうことは
なく、ただただ夏は蒸し暑いのです。
いっそ、ザーッと降ればすっきりするのにと思うこと
しばしば…です(^^ゞ

沖縄料理!美味しそうですね!
おそばの左側のお料理は何かしら?

by パイナップル (2011-07-07 20:45) 

(V)^l^(V)

今日も暑いですね~パイナップルさん。
こちらは夕立は毎度のことですが、今年はそれさえ無く・・・(汗)
雨が降らないので、涼しくならないのですよ。

これからは台風が近づいてくるもよう。
みなさんお気をつけて。
by (V)^l^(V) (2011-07-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。