SSブログ

今日が第1話でした@こち亀 [國村さん♪]

昨日は韓国、そして今日はイタリアン・・・というか、ただ単にパフェが食べたいってことで入ったレストラン。
パフェ主導という点が、バルタンらしいかと(笑)

P1000815.JPG P1000814.JPG
本日のパフェはマンゴーパフェです。ちなみに副菜の手長エビのリゾット。


「こち亀 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ」の公開に合わせて再放送が始まりました。
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
再放送がありそうよっ!という情報はファン友さんからお聞きしていましたが・・・

今日・・・でした(笑)
HDDレコーダーちゃんがきちんと録画してくれていたので、今さっき見ていたところです。
やはり素敵ですね~下町と國村隼さん♪
ちょいちょいカットされていたのが残念ですが。

香取慎吾さんの両さん・・・映画見に行っちゃおうかな~?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。