SSブログ

今年の夏も減らないなぁ・・・山(汗) [國村さん♪]

いや~暑いですね・・・(汗)
昼間はもちろんの事、夜まで暑い・・・。
昨夜は夜中に暑くて、を通り越して、気持ち悪くなって起きてしまいました。
あぁ、これがひどくなると熱中症っていうのかも?と生まれて初めて思いました。
で、仕方なくエアコンを作動させてしまいました。無理は禁物ですから。

気付けば今日は、最高気温ランキング第2位に栃木県佐野市がランクインしていましたし。
38.3℃ですって・・・。
そんな暑い日には辛いものを!

P1062925.JPG P1062926.JPG
タイの食卓になりました。
トムヤムクンとタイ風焼きそば。
タイの方がやっているお店で、どちらも美味しかったです。


お盆休みを前にして、やっぱり今年も減らない・・・DVDの山。
それ以前に高くなっている・・・山??
でも一応努力していまして、ただ今は・・・

「恋するベトナム」を鑑賞中です。
でもまだ、國村隼さんは出てきません(笑)
これから、これから・・・ですね♪
ベトナムはホーチミンには一度行ったことがあるのですが、DVDを観ているとまた行きたくなりますね。
ホーチミン以外の都市にも行きたいし、列車にも乗ってみたいですね~。

あっ、ちなみに今回の海外逃亡はベトナムではありませんよ。
ちなみに、ちなみに明日からです(笑)
ロカルノ映画祭もありますし、WOWOWのドラマの件もありますし。
色々な情報が出てくる予感がありますが・・・海外逃亡です。
タイミング悪し・・・ですね(汗)
何かあったら、みなさんよろしくお願いいたします。

そしてちなみに・・・今日の目標達成度は103.5%でした(by万歩計ちゃん)

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。