SSブログ

今日は、本読み顔合わせ・・・とのこと。@朱雀家の滅亡 [國村さん♪]

木村了さんのブログによりますと、やはり今日から「朱雀家の滅亡」の舞台稽古が始まったそうですね。
「絶対零度」の撮影の後に・・・ですって(驚)
http://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-10981251649.html
國村隼さんの猛暑の高崎ロケといい、大変ですね~本当に。
ドラマも、舞台も心して(正座して?笑)鑑賞しないといけませんよね!

で、私のお稽古?のお供も紹介しますね。
P1062931.JPG

万歩計ちゃん♪
いつまでに何キロ減・・・と設定すると、目標消費カロリーや摂取カロリーも計算してくれます。
毎日、消費カロリーの目標達成度も出るのですが、ちなみに今現在は・・・


101.5%
今日は目標を達成したということです!
褒めてっ!!

ちなみに昨日は99.9%でしたけれど・・・(汗)

そろそろ海外逃亡の準備をしないと。
ちなみに、スイスではありません(笑)
パラオでもないですよ・・・。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

恥ずかしがり屋

可愛い万歩計ですね(*☻-☻*) 今日はサッカー→ボクシングと続けて見たので、カラダを動かしたくなりました…が!この暑さがコワいです(ーー;)
by 恥ずかしがり屋 (2011-08-11 01:46) 

(V)^l^(V)

本当に最近暑すぎますね、恥ずかしがり屋さん。
くらくらします~(汗)
お身体ご自愛ください。
by (V)^l^(V) (2011-08-11 23:24) 

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-27 14:51) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-27 14:51) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-27 14:52) 

(V)^l^(V)

iphonecaseさん
コメントありがとうございます。
by (V)^l^(V) (2011-08-27 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。