SSブログ

アクチュール・ステージ購入! [國村さん♪]

木村了さんのインタビューと「朱雀家の滅亡」の情報が掲載されております。


ファン友さんの情報では、朝日新聞に新国立劇場の広告が掲載されていたとか。
「朱雀家の滅亡」はお稽古のお写真が載っていたって!
浴衣姿の國村隼さんだとか♪
見てみたいなぁ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

猫

 アクチュール・ステージの木村了さんのインタビューと「朱雀家の滅亡」の情報についてお教えください!
 よろしくお願いします。
by 猫 (2011-09-02 11:42) 

(V)^l^(V)

お返事が遅くなって申し訳ありません。
インタビューの内容は・・・2回目の三島作品について、木村了さんのお考えが主だったと思います。
あとはチラシが掲載されていた程度でした。
by (V)^l^(V) (2011-09-10 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。