SSブログ

久々の「宮城野」情報!しかもディレクターズカット版だよ♪ [國村さん♪]

ハワイで毎回食べているものといえば、パンケーキ♪
これまではエッグスンシングスというお店で食べていたのですが・・・長いと3時間待つほどの混み具合ですし。
原宿にお店もできたし。
http://www.eggsnthingsjapan.com/

という事で、違うお店に行ってみることにしました。
1.jpg

入店待ちの人はいたものの、15分ほどで入れると聞き即決!
お客様は・・・日本人より西洋の方が多いようでした。
注文はもちろん、パンケーキです。

2.jpg 3.jpg
ストロベリーバナナパンケーキとシナモンパンケーキ
どちらも甘~くて美味しかったですが、おなかいっぱい♪
エッグスンシングスよりも、パンケーキ自体に甘みが強いんですよね。
そこにソースがたっぷりなので・・・
我々日本人にはエッグスンシングスの方が合うかも?
まぁ、バルタンは甘いもの大好きなので満足でしたが。


山崎監督がツイッターで、久々に「宮城野」情報をつぶやいてくださっていました。
今度は広島の映画祭で上映されるんですって。
しかも・・・


ディレクターズカット版がですよ!
http://tatsujinetinfo.seesaa.net/article/223920666.html

ディレクターズカット版と聞くと・・・うずうずしてしまいますが、
広島ですからね~
遠い・・・。

10月14日(金)~15日(土)
詳細はこれから発表のようです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

恥ずかしがり屋

パンケーキ(*☻-☻*)‼ 大好き、というより、必ずオーダーしてしまうメニューです。ポッチャリの私ですが、実はクリーム系が苦手で、横に外してしまうか、相方のお皿にのせてしまうのに、見ると食べたくなってしまうのがスイーツ・マジックですヽ(´o`;
そして広島。でもでも、東京から戻ってすぐに広島は…(>人<;)残念です。・゜・(ノД`)・゜・。

by 恥ずかしがり屋 (2011-09-04 19:08) 

猫

 情報ありがとうございます。
 尾道・福山香…遠いと言えば遠いですが…
 ひょっとして宮城野だけでなく、國村さん御出演だったはずの「ええじゃないか にっぽん気仙沼伝説」(だったと思います)も上映期待!
 「メモリーズ コーナー」もありました。
 そういう夢が叶うと近いと感じてしまうような気がします。
 
by 猫 (2011-09-05 10:08) 

(V)^l^(V)

恥ずかしがり屋さんもパンケーキお好きですか!
ぜひ原宿で召し上がってみて下さい。

やっぱり・・・さすがに・・・広島は遠いですよね~(汗)
by (V)^l^(V) (2011-09-10 15:58) 

(V)^l^(V)

猫さんのおっしゃる通り、他にも色々な作品が・・・と思えば遠くもないのかも?(笑)

あまり、遠い遠いと言っていたら・・・山崎監督からリツイートをいただいてしまいました。
遠くありませんよね。
by (V)^l^(V) (2011-09-10 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。