SSブログ

明日からの國村隼さんまつり・・・を前に、古本まつり [國村さん♪]

昨日は、久々に新国立劇場へ出かけてきました。
通し券を購入した「イロアセル」を観に行ったのです。
劇場に到着するまでは、思い出すのは違う公演のこと・・・そうさっ!私は「朱雀家」依存症なのだから(笑)

しかし、始まったしまえば「イロアセル」面白かったですね~。
どうしてあんなに見事に紙が、プリントが空を舞うのだ?(感心するところが違う?笑)
「朱雀家の滅亡」が無ければ、そして國村隼さんがご出演で無ければ見れていなかったと思うと・・・そんな勿体ないっ!
本当に出会えてよかった。と國村さんに感謝、感謝です。


丁度出かける前、NHKで古本まつりのニュースをやっていたんですね。
古本→映画関連資料探し!
バルタンの脳は勝手にそうはじき出しておりました。
急いで、予定より早めの電車に乗って神保町へ。

P1001053.JPG
まつり・・・やっていました(笑)

完全に衝動的行動でしたが・・・


40分くらい映画パンフと戯れました。
40分・・・夢中になってしまい、ひとつのお店であっという間に過ごしてしまいました。
次回は計画的にもっと時間を取りたいです。

で、やっぱり衝動買いしてしまったパンフ達をご紹介。
第1弾「板尾創路の脱獄王」のプレスシート
プレス自体は前売りを買った時に手に入れていたんですが、それでも欲しくなってしまったのはコレが付いていたから!
試写状。

P1001060.JPG
動く絵本的になっていて・・・右端の赤い矢印部分を動かすと、扉の隙間から・・・腕がっ!!

P1001059.JPG
鍵を開けて脱獄しようと手を伸ばすのです~♪

タグ:國村隼 映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

パイナップル

神保町で映画関連資料と戯れると あっという間にタイムリミットが来てしまいますよね…アナログ検索ですものね♪
本当は聞けば、早いかなと思うけど こっそり探すのが楽しかったり…☆
第1弾ということは…2弾もありかしら?(笑)
by パイナップル (2011-10-31 16:20) 

(V)^l^(V)

本当にあっという間ですよね~パイナップルさん。
宝探し感が楽しくて・・・わざと聞かずに捜索します(笑)。
國村さん関連資料に出逢う、出逢わないも運命ですもの。
by (V)^l^(V) (2011-10-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。