SSブログ

「モンスターズ・クラブ」@東京フィルメックス [國村さん♪]

P1062998.jpg

行ってきました!東京フィルメックス。
有楽町朝日ホールも無事に発見しましたよ。
有楽町ルミネの上だったんですね…行き帰りの電車は空いていましたが、ルミネはとても込み合っておりました。


「モンスターズ・クラブ」での國村隼さんは…

ご出演シーンは少しでしたが、お衣装がお似合いで♪
このブログのサイドにもありますが、既に公開されている画像で皆さんご存じの帽子姿です。

葉巻を吸う、お食事をされる所作もまた素敵でした♪


作品自体は、アート性が強く…音楽や雪景色や、詩の美しさがはえる作品でした。
好きな人は凄く好き、苦手な人は…と別れるんじゃないでしょうか?

バルタンといえば…知識不足もあり、詩も台詞も一度見ただけではまだ消化しきれなかったので(汗)
少々勉強して見直すと、また違ってくるのかな?と思います。


P1062999.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。