SSブログ

まだまだありました・・・朱雀家情報 [國村さん♪]

今日は「坂の上の雲」第1部の総集編でしたが、國村隼さんのお姿は発見できず(泣)
でも今日から「造花の蜜」が始まりますので♪
急いでテレビに向かわねばなりません。


もうそろそろ終了と思っていた「朱雀家の滅亡」の話題ですが、また発見!
新国立劇場の情報誌「ジ・アトレ」に・・・

共同制作発表会の記事がございました。
P1063000.JPG

シリーズもすべて千秋楽をむかえましたし・・・もう朱雀家関連も終わりでしょうね。
突っ走りすぎて、まだまだ新たに熱が入らなかったバルタンですが、
今日の「造花の蜜」をきっかけに、突っ走って行きますか!!

来年は、大河に「月光ノ仮面」に・・・年始から盛りだくさんですものね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。