SSブログ

今年もお世話になりました。 [雑談といっても雑ではないのだ]

振り替えれば2011年は、
映画は「心中天使」「さや侍」そして先行上映の「モンスターズ・クラブ」
ラジオドラマにナレーションにCMに。
そしてやはり今年は舞台「朱雀家の滅亡」ですね。

個人的には、当初に立てた今年の目標が…
「國村さ〜ん♪」ってデカい声で呼ぶ!でした。
つまりのところ、ご本人に遠くからでも気持ちを伝えよう…という訳でしたが(笑)

今年はなんと!それを飛び越えて、ご本人に向かって「サイン下さい!」と叫び、サインと握手を頂くことに成功してしまいました♪
それもこれも、一緒に行動してくれた皆さん、ブログに遊びに来て下さった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。


今年の目標とはズレズレですし…ブログの更新率も低かったし、朱雀家以降の後遺症の酷さったらなかったですが…
朱雀家での頑張りを考慮して合格点?頂けますか??

来年は大河あり、「月光ノ仮面」あり。
また目標を立てて突き進む一年にしたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。